スバル・サンバー 車検整備、サイドスリップ調整、ブレーキ交換
SEEの西城です。スバル・サンバー。塗装の終わったサンバーですが、試走とかするのに不便なのでとりあえず車検を先に通してきました。車検ではサイドスリップがNGでしたが調整したら問題無く通りました。
ブレーキフルード
エンジンの載せ替えに一生懸命になりすぎて、まだブレーキの点検をしていませんでした。フロントパッドは一番薄いところで3㎜くらいになっていたので交換することにします。ローターもかなり摩耗しているので一緒に交換です。リアのシューも、リーディング側が2mm以下になっているので交換です。ということで部品待ちです。なのでフルードだけ先に交換しておきます。前回何時換えたのか分かりませんが、まぁまぁ汚れています。昔は問答無用で車検毎に交換したものですが、まんざら無駄なことではないような気がします。
-
フィアット850スポルト・スパイダーとフィアットX1/9 850、失火エンジンの不調、X1/9、キャブ問題、エンジンの不調、プラグの交換とキャブの修理によって復活
非公開: SEE 〜automobile〜 | 2024.03.07