アバルトのニュース/新車情報/試乗記

アバルトの車種

アバルトの記事

本当は狭い場所が不得意? アバルト500e 長期テスト(2) ON/OFFスイッチのようなペダル

公開 : 2024.08.31 09:45

アバルト・フレーバーの効いた500e 高めの価格に目を引くスタイリング 公道での走りの興奮度はいかに? 本物の電動ホットハッ...

アバルト500e x ミニ・クーパー SE(2) 新型を直接比較 内燃ホットハッチへ「別れ」は告げられる?

公開 : 2024.08.10 09:46

欧州伝統の小さなハッチバック、アバルト500とミニ・クーパーが電動世代へ 内燃ホットハッチへ別れは告げられる? ドライバーズ...

マフラーの音が懐かしい? アバルト500e x ミニ・クーパー SE(1) 小さな電動ホットハッチ乗り比べ

公開 : 2024.08.10 09:45

欧州伝統の小さなハッチバック、アバルト500とミニ・クーパーが電動世代へ 内燃ホットハッチへ別れは告げられる? ドライバーズ...

ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」

公開 : 2024.07.26 18:25

ステランティスの2024年上半期の利益は56億ユーロ(約9350億円)と、前年と比べてほぼ半減した。モデルの世代交代が販売に...

存在感はカニエ・ウェスト級! アバルト500e 長期テスト(1) EV特有の制限を楽しさは上回る?

公開 : 2024.07.13 09:45

アバルト・フレーバーの効いた500e 高めの価格に目を引くスタイリング 公道での走りの興奮度はいかに? 本物の電動ホットハッ...

【排気量にちなみ世界限定1368台】 アバルト695に最後の限定車 「695 75°アニヴェルサーリオ」

公開 : 2024.07.04 11:45

アバルトは695シリーズの最後に「695 75°(セッタンタチンクエ)アニヴェルサーリオ」を発表しました。日本導入は350台...

【編集部員が体験してきました】アバルト・ドライビング・アカデミー2024 忘れられない1日に

公開 : 2024.06.19 17:05  更新 : 2024.06.19 23:50

6月2日、富士スピードウェイで実施された「アバルト・ドライビング・アカデミー2024」にAUTOCAR編集部が参戦。プロのイ...

【悲報】 アバルト「F595」/「695」在庫一杯で国内販売終了のお知らせ 電動化の推進に伴い

公開 : 2024.06.15 11:45

アバルトは「F595」/「695」をディーラーでの在庫を以って国内販売を終了すると発表した。2022年には年間の販売台数で世...

限定90台 アバルトF595Cにセカンド・エディション発表 右/左ハン各45台でビーツオーディオ装備

公開 : 2024.05.12 11:45

アバルトは昨年12月に発表した「F595C」の第2弾である「アバルトF595C セカンド・エディション」を発表。今回はビアン...

【勢いの鈍るBEVモデル】 それでもステランティスが盤石な理由とは? EV拡販のスタンスを聞く

公開 : 2024.05.02 17:45

恒例となりつつあるステランティス・グループ打越社長によるラウンドテーブルが開催されました。今回はQ1(第1四半期)の振り返り...

人気テーマ

おすすめ記事