EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
-
高密度バッテリーで690km? 改良版 BMW iX 試作車へ試乗 マックス・モードも 実力更に上昇
2024.12.21
-
ダッシュボードはラジカセ風! モビライズ・デュオへ試乗 航続160km クラス最有力の選択肢に?
2024.12.17
-
走行距離41万km超えの実力は? 「9年落ちの」テスラ・モデルS 90Dへ試乗 印象的な耐久性!
2024.12.15
-
らしさが詰まった「5ドア」 ミニ・エースマン Eへ試乗 1クラス上のインテリア 強みが沢山
2024.12.11
-
過走行車は避けるべき? 電気自動車はガソリン車より低耐久? 英国の中古車事情を調べてみた
2024.12.10
-
「シール」のクロスオーバー! シーライオン7へ試乗 BYDでベスト完成度 加減速感にクセはナシ
2024.12.08
-
「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度
2024.12.04
-
ヒョンデ・アイオニック9 試作車へ試乗 ブランドを加勢する7シーターSUV 高い説得力を獲得?
2024.12.03
-
【小粒でピリリと辛い人参?】ロームに聞いた、半導体がEV進化のためにしてくれること
2024.12.01
-
先代「695」と乗り比べ アバルト500e 長期テスト(5) 魅力はそのまま 未来感が凄い!
2024.11.24
-
胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps!
2024.11.23
-
【目標タイムは給油時間!】日本初のEV向けバッテリー全自動交換ステーション
2024.11.19
-
テスト
-
高密度バッテリーで690km? 改良版 BMW iX 試作車へ試乗 マックス・モードも 実力更に上昇
2024.12.21
-
ダッシュボードはラジカセ風! モビライズ・デュオへ試乗 航続160km クラス最有力の選択肢に?
2024.12.17
-
走行距離41万km超えの実力は? 「9年落ちの」テスラ・モデルS 90Dへ試乗 印象的な耐久性!
2024.12.15
-
らしさが詰まった「5ドア」 ミニ・エースマン Eへ試乗 1クラス上のインテリア 強みが沢山
2024.12.11
-
過走行車は避けるべき? 電気自動車はガソリン車より低耐久? 英国の中古車事情を調べてみた
2024.12.10
-
「シール」のクロスオーバー! シーライオン7へ試乗 BYDでベスト完成度 加減速感にクセはナシ
2024.12.08
-
-
ビジネス
-
きほん
-
【小粒でピリリと辛い人参?】ロームに聞いた、半導体がEV進化のためにしてくれること
2024.12.01
-
【クルマだけではない水素社会を広げるために】ホンダCR-V e:FCEVから読み解くホンダの未来
2024.11.18
-
電気自動車 急速充電で異変 米、テスラ方式進む なぜ統一規格にできない?
2023.09.12
-
最近のクルマはなぜ「空力」を重視するのか 燃費や航続距離との深い関係性
2022.11.25
-
多くの人が勘違い? 「走行距離課税」真の問題はどこに? クルマと税金を考える
2022.11.24
-
自宅に充電器がない! アパート住みでもEVを充電する方法 英国の事例
2022.11.02
-