EV(電気自動車)ニュース特集
EVに特化したAUTOCAR JAPANオリジナル特集。車種別の記事を絞り込めるほか、「テスト」=現実の一般使用に則した試乗記、「ビジネス」=企業動向、「きほん」=EVの基礎知識を集約。
最新記事
-
【目標タイムは給油時間!】日本初のEV向けバッテリー全自動交換ステーション
2024.11.19
-
コンパクトでプレミアム! ヒョンデ・インスターへ試乗 コダワリ感じるインテリア
2024.11.18
-
【クルマだけではない水素社会を広げるために】ホンダCR-V e:FCEVから読み解くホンダの未来
2024.11.18
-
アウディ e-トロンGTの最強仕様 RS パフォーマンスへ試乗 0-100km/h 2.5秒! 925psでも差別化は難しい
2024.11.16
-
日産キャシュカイ:市場へ巨大な影響 トヨタ・カローラ:ファミリーカーの伝説 ヴォグゾール・コンボ:積載量マックス 誇らしきUK製モデル(2)
2024.11.16
-
ミニ・クーパー:英国車のアイコン ランドローバー・レンジローバー:醸し出す特別感 誇らしきUK製モデル(1)
2024.11.16
-
むしろ「モンデオ」の後継車? フォード・カプリ AWDへ試乗 目標はファミリースポーツカー
2024.11.14
-
ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる?
2024.11.11
-
「サンクターボ」遂に復活? アルピーヌA290へ試乗 EVでもホットハッチを諦める必要ナシ!
2024.11.08
-
【実際に購入レポート】ポルシェ・タイカンの長期レポート(20)定期点検が完了しました
2024.11.08
-
「ステランティス」出資の新銘柄 リープモーターC10へ試乗 力強い加速に感心 平均以下の部分も
2024.11.05
-
ジュリエッタ・ユーザーを呼び戻す? アルファ・ロメオ・ジュニア・エレットリカへ試乗 HVも登場!
2024.11.04
-
テスト
-
コンパクトでプレミアム! ヒョンデ・インスターへ試乗 コダワリ感じるインテリア
2024.11.18
-
アウディ e-トロンGTの最強仕様 RS パフォーマンスへ試乗 0-100km/h 2.5秒! 925psでも差別化は難しい
2024.11.16
-
日産キャシュカイ:市場へ巨大な影響 トヨタ・カローラ:ファミリーカーの伝説 ヴォグゾール・コンボ:積載量マックス 誇らしきUK製モデル(2)
2024.11.16
-
ミニ・クーパー:英国車のアイコン ランドローバー・レンジローバー:醸し出す特別感 誇らしきUK製モデル(1)
2024.11.16
-
むしろ「モンデオ」の後継車? フォード・カプリ AWDへ試乗 目標はファミリースポーツカー
2024.11.14
-
ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる?
2024.11.11
-
-
ビジネス
-
きほん
-
【クルマだけではない水素社会を広げるために】ホンダCR-V e:FCEVから読み解くホンダの未来
2024.11.18
-
電気自動車 急速充電で異変 米、テスラ方式進む なぜ統一規格にできない?
2023.09.12
-
最近のクルマはなぜ「空力」を重視するのか 燃費や航続距離との深い関係性
2022.11.25
-
多くの人が勘違い? 「走行距離課税」真の問題はどこに? クルマと税金を考える
2022.11.24
-
自宅に充電器がない! アパート住みでもEVを充電する方法 英国の事例
2022.11.02
-
クルマと税金 政府、エコカー減税や自動車税見直しへ EV普及で「課税」どうあるべき?
2022.10.29
-