フェラーリのニュース/新車情報/試乗記

フェラーリの車種

車種をもっとみる

フェラーリの記事

フェラーリ新型「F80」 F1技術融合、1200馬力のV6ハイブリッド搭載 史上最強ロードカーに

公開 : 2024.10.21 18:05

フェラーリが新型ハイパーカー「F80」を公開した。合計出力1200psのV6ハイブリッド・パワートレインを搭載する、ラ フェ...

【F80が出た今こそ振り返りたい】 F40、F50、エンツォなどフェラーリ・スペチアーレ・ヒストリー

公開 : 2024.10.19 12:45

フェラーリ・スペチアーレ最新作、F80が発表されました。フェラーリはその資料で(288)GTO、F40、F50、エンツォ、ラ...

【V6ハイブリッドで1200ps】 F40やエンツォの血統を受け継ぐスペチアーレ最新作、フェラーリF80登場!

公開 : 2024.10.18 10:35

288GTOに始まり、F40、F50、エンツォ、ラ フェラーリと歴史の節目に登場してきた、スペチアーレと呼ばれる特別なフェラ...

【1980~90年代に大流行】 みんな大好きリトラクタブル・ヘッドライト!

公開 : 2024.10.15 18:05  更新 : 2024.10.15 18:31

日本では1980~90年代にかけて国産スポーツカー、スペシャルティカーを中心にリトラクタブル・ヘッドライト(格納式前照灯)を...

人生最高のドライブかも! フェラーリ275 GTB/GTS(2) 独立リアサスとトランスアクスルの新世代

公開 : 2024.10.13 17:46

早々に次世代へ交代した1960年代の275シリーズ 独立懸架式リアサスとトランスアクスル採用 250 GTOへ通じるスタイリ...

エンジン界のベスト「ボーカリスト」 フェラーリ275 GTB/GTS(1) 技術的ブレークスルー

公開 : 2024.10.13 17:45

早々に次世代へ交代した1960年代の275シリーズ 独立懸架式リアサスとトランスアクスル採用 250 GTOへ通じるスタイリ...

人生初のルクセンブルク訪問で感じたこと【新米編集長コラム#3】

公開 : 2024.10.11 17:05  更新 : 2024.10.11 22:15

8月1日よりAUTOCAR JAPAN編集長に就任したヒライによる、新米編集長コラムです。編集部のこと、その時思ったことなど...

フェラーリ・ローマ・スパイダー 275 GTS 比較試乗(2) 史上最高なV12サウンド クーペの選択へ疑問?

公開 : 2024.10.05 09:46

ローマ・スパイダーの源流にあるフェラーリが、275 GTS 60年前なら衝撃的だった動力性能 芸術と表現したい女性的で魅惑的...

人気テーマ

おすすめ記事

 

おすすめ

人気記事