まだまだ頑張る現役総編集長の奮闘録

2019.06.04

笹本編集長は、アストン マーティン・ヴァンテージを購入して初の長距離移動です。目的地は神戸のアストン マーティン・ショールーム。オープンパーティーに参加しました。

ヴァンテージで初めての長距離ツーリング ― まだまだ頑張る現役編集長の奮闘録

photo: Daisuke Ebisu(戎大介)

もくじ

神戸にアストン マーティンのショールーム
いざ、ヴァンテージで神戸に出発
神戸ショールーム パーティーに参加

神戸にアストン マーティンのショールーム

このところ超多忙で、なかなかヴァンテージに乗ることが出来ず、たまの休日に家の周りを走ることで、我慢をしていたのだが、5月26日に、横浜に続き、関西の神戸にも、アストン マーティンのショールームがオープンするというので、この機会を捉え、長駆、神戸まで遠征することにした。

ショールーム自体のオープンは26日だが、前日の夜、お客様を集ってのオープニングパーティを開催するとのことで、それに間に合わせて、到着するように、スケジュールを組んだ。

偶々、前日は甲府にいるので、神戸までの実質の走行距離は約500km、往復で1000km以上のツーリングとなる。経路としては、中央道から小牧ジャンクションで名神高速に抜けるルートが最短のようだった。

25日、朝8時、甲府を出発する。遅くも15時には神戸に到着できる、というのが当初の予測であった。

 
 

おすすめ記事

 

人気記事