Juju(野田樹潤)ブログ
2020.06.26
13歳のプロレーサーJuju(野田樹潤)の連載。ヨーロッパのデビュー戦、ポールトゥウィン! 第2戦と第3戦は試練が待ち受けていました。冷めやらぬ興奮とともに、一気に振り返ります。
【Juju(野田樹潤)ブログ】第37話:ヨーロッパのデビュー戦、ポールトゥウィン! 試練も
もくじ
ー ヨーロッパのデビュー戦で優勝
ー 第2戦と第3戦 初めての試練
ー おとずれた2つ目の試練
ー 第3回までのレースを振り返ってみると
ヨーロッパのデビュー戦で優勝
みなさん、聞いてください~!
Jujuはヨーロッパのデビュー戦で、優勝することができましたーー!
ヤッター!!
レースが行われたユランズリンクは、私にとってはぶっつけ本番のコースで、直前まで不安はあったんですよ。
でも、気合を入れてスタートからゴールまでずーーっと気を抜かずにプッシュし続けたことで、なんとポールトゥウィンをキメることができました。
う~~、これはホントにうれしい! 最高です!
もちろん、こういう展開をまったくイメージしてなかったわけじゃないですよ。最初から最後まで独走できるならいいな、とは思ってました。
でも、ライバルにはユランズリンクで走った経験のあるドライバーもいるし、ヨーロッパのレーサーたちは、やっぱり現地のサーキットに慣れているでしょう?
だから、この結果には自分も本当に嬉しかったし、驚きました。
しかも週末を通して唯一の6秒台のファステストラップも記録して。ダブルでヤッターー! って気持ちです。いただいたトロフィーは、一生の宝物になりそうです。
そして、ここからがJujuにとって初めての試練になりました。