あなたにもチャンス!? ジープ・ラングラーとともに非日常に挑戦する48時間! AUTOCARおすすめは?

公開 : 2023.06.07 11:05

ラングラーが演出する豊かな人生を実感

ジープ・ラングラー・アンリミテッド・サハラはセレクトラック・フルタイム 4×4システムを装備している。

トレイルレイテッドというお墨付きが付いたこのAWDシステムを頼れば磐石のオフロード性能が楽しめるのである。

だが今回のモニター・ドライブでは、ラングラーの武骨なスタイリングとは裏腹ともいえる快適な長距離ドライブ性能についても、ぜひとも体験してほしい部分といえる。

フィールドではルーフのパネルを簡単操作で外すことができるフリーダムトップも、非日常を演出してくれるラングラーならではの重要なアイテムといえる。

例えば、景色が開けた山の上の駐車場や、水平線に夕日が沈む海辺で、夕暮れから満天の星空へ刻一刻と変わっていく空の色を特等席で楽しむのも、ラングラーならではの贅沢な時間の使い方と言えるだろう。

モニター期間中は、CAPTAIN STAG リクライニングチェア(ブラウン)×2脚/アルミフォーウェイテーブル/ヘキサタープセット/クッションレジャーシート/ショートハンマー/GRIP SWANY 牛皮グローブ Lがレンタルできる。アウトドア業界を代表する人気スタイリスト・平健一氏が厳選したアウトドアギアだ。

ラングラーでしか味わうことのできない、これまでよりも一歩踏み込んだ非日常のドライブ体験。それはきっと家族や友人と過ごした思い出深い48時間の記憶となって残るはず。

そしてラングラーという存在が、いかにオーナーのライフスタイルを豊かに演出してくれるのかという実感もきっと得られるはず。

この機会にぜひともジープのフラッグシップモデルが秘めた贅沢なポテンシャルに触れてみて欲しい。

Try! Wrangler 48時間モニター体験に応募する

記事に関わった人々

  • 執筆

    吉田拓生

    Takuo Yoshida

    1972年生まれ。編集部員を経てモータリングライターとして独立。新旧あらゆるクルマの評価が得意。MGBとMGミジェット(レーシング)が趣味車。フィアット・パンダ4x4/メルセデスBクラスがアシグルマ。森に棲み、畑を耕し蜜蜂の世話をし、薪を割るカントリーライフの実践者でもあるため、農道のポルシェ(スバル・サンバー・トラック)を溺愛。

関連テーマ

おすすめ記事