ところ変われば車種変わる 世界のパトカー(2)
公開 : 2018.01.04 06:10 更新 : 2018.01.04 09:50
ハマーH2(アメリカ)

テキサスの保安官は、ノーマルのH2では満足できなかったらしい。そこで声をかけたのは、ドイツのチューナーであるガイガー。エンジンは7.0ℓV8スーパーチャージャーに換装し、710ps/92.2kgmを得た。ホイールは驚異の28インチ。間違いなく速いだろうが、その代償が快適性であるのも疑いようがない。
公開 : 2018.01.04 06:10 更新 : 2018.01.04 09:50
テキサスの保安官は、ノーマルのH2では満足できなかったらしい。そこで声をかけたのは、ドイツのチューナーであるガイガー。エンジンは7.0ℓV8スーパーチャージャーに換装し、710ps/92.2kgmを得た。ホイールは驚異の28インチ。間違いなく速いだろうが、その代償が快適性であるのも疑いようがない。
2025.03.11 | 【かつてはサファリの名で活躍】歴代日産パトロール振り返り!クロカンの原点がフラッグシップSUVに昇り詰めるまで |
2025.03.11 | マクラーレン麻布がAPACマクラーレン・リテーラー・オブ・ザ・イヤーに選出、世界一決定のファイナリストに |
2025.03.11 | 三菱自動車が東京大学らと取り組む、BEVのプラグ&チャージ実現【概要、本質、期待!自動車ニュースを読む】 |
2025.03.11 | ボルボ EX90の車載コンピューターを大幅アップグレード、処理能力8倍 納車済み車両にも無償提供 |
2025.03.10 | 初代NAを電動化 エレクトロジェニックMX-5(ロードスター)へ試乗 お金持ちのおもちゃ? |
2025.03.10 | フォルクスワーゲンが物理スイッチへの回帰を宣言 タッチパネル中心は「過ち」 |
2025.03.10 | 【輸入車との相性は?】話題沸騰のダンロップ・シンクロウェザーを愛車に装着 |
2025.03.10 | 自宅でEVの普通充電を初体験した話【ヒョンデ・コナ長期レポート#8】 |
2025.03.10 | マクラーレン LTシリーズ10周年を記念したオーナー対象の『セレブレートLT』プログラムを2025年に実施 |
2025.03.10 | 【潮目が変わった?】5年ぶりキャデラック国内発表!『リリック』登場で感じたラグジュアリーEV市場の新風 |
NEW 2025.03.11
NEW 2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14