静かなだけがコンフォートじゃない ブリヂストン、レグノ新モデルを発表
公開 : 2024.01.24 17:05 更新 : 2024.01.25 13:04
・「レグノ」最新モデル発表 電動化時代に向け、静粛性能をさらに向上
・ターゲットを広げ、走行性能や持続可能性も開発テーマに
・現役ドライバーも開発に参加 究極めざし、不要な要素をそぎ落とす
公開 : 2024.01.24 17:05 更新 : 2024.01.25 13:04
・「レグノ」最新モデル発表 電動化時代に向け、静粛性能をさらに向上
・ターゲットを広げ、走行性能や持続可能性も開発テーマに
・現役ドライバーも開発に参加 究極めざし、不要な要素をそぎ落とす
2024.11.21 | 【遂に価格決定】フォルクスワーゲン新型ティグアン 3世代目は7年ぶりのモデルチェンジ |
2024.11.21 | 【ヨーロッパ以外で初】本日から開催! アルピーヌA110RGTが「フォーラムエイト・ラリージャパン2024」参戦 |
2024.11.21 | ルノー新型「5 Eテック」は約450万円から 英国仕様が発表、春に納車開始へ レトロな最新EV |
2024.11.21 | いまさら聞けない「水素自動車」って何? メリット/デメリット、課題とは 普及は実現可能か |
2024.11.20 | フランス人スター選手と一緒の気分? 歴代最強プジョー 508「PSE」 505 GTiと乗り比べ |
2024.11.20 | スバルBRZに新たな命を吹き込む 退役軍人のセカンドキャリアを支援する英国慈善団体 |
2024.11.20 | 【第2回】サイトウサトシのタイヤノハナシ:スタッドレスタイヤはなぜ効く? |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】 |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(前編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート3】 |
2024.11.20 | 【激戦のハイパーカー・クラス】ランボルギーニは2024年WECにどう挑んだのか? |