アウディRS6 アバント・パフォーマンスへ試乗(1) 「究極的」に増強されたV8ツインターボ
公開 : 2024.02.02 19:05
RS6を究極的に増強したパフォーマンス V8ツインターボは630psと86.5kg-m獲得 舌を巻く貪欲的な速さ 乗り心地や操縦性も進化 英国編集部が評価
公開 : 2024.02.02 19:05
RS6を究極的に増強したパフォーマンス V8ツインターボは630psと86.5kg-m獲得 舌を巻く貪欲的な速さ 乗り心地や操縦性も進化 英国編集部が評価
2024.11.22 | アルファ・ロメオ・トナーレでジュリエッタ乗りに出会う【新米編集長コラム#9】 |
2024.11.22 | 【中国メーカー初受賞】BYDシール 「Euro Car Body 2024」車体構造デザイン部門で第3位 |
2024.11.22 | 【1970年代国産GTカーに思いを馳せて】光岡自動車からM55の市販バージョンが登場! |
2024.11.22 | ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビュー |
2024.11.22 | ジャガーが3年前に開発中止した大型SUV「Jペイス」 全長5m強のプロトタイプ、画像で明らかに |
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |
2024.11.21 | アルパイン2025年モデル発表 車種専用モデルさらに拡充 ナビもディスプレイオーディオも充実 |
2024.11.21 | アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】 |