レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
公開 : 2024.02.24 20:25 更新 : 2024.03.17 10:33
いよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。
公開 : 2024.02.24 20:25 更新 : 2024.03.17 10:33
いよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。
2024.11.05 | 【いいクルマだったのに!】MR-S、プログレ、iQにマークXジオ!一代限りで終わってしまった名車たち:トヨタ編 |
2024.11.05 | 【新フラッグシップCX-80に初試乗】ラージ商品群はマツダの将来を左右する大きな挑戦! |
2024.11.05 | 【MTとATを同価格で】BMW M2クーペに新型登場 最もコンパクトなMモデルでも480ps |
2024.11.05 | 【セグメント唯一の後輪駆動】BMW 2シリーズ・クーペ より精悍に、スタイリッシュな新型登場 |
2024.11.05 | 超ソリッドな “新型SUV” 初公開 ヒョンデが水素燃料電池車コンセプト、次期型「ネッソ」か |
2024.11.04 | ジュリエッタ・ユーザーを呼び戻す? アルファ・ロメオ・ジュニア・エレットリカへ試乗 HVも登場! |
2024.11.04 | ジャガー、英国で新車販売終了 ラインナップ総入れ替え 2026年まで中古車のみ |
2024.11.04 | F1がまだ「めちゃくちゃ」だった頃の話 ひどいチームで溢れかえった80~90年代 歴史アーカイブ |
2024.11.04 | 【Gクラス史上初のBEV】メルセデス・ベンツの開発担当者がエンジン車との違いを解説! |
2024.11.04 | 安価な革新的EV、ルノーが2028年導入へ バッテリーコスト50%削減、充電時間は15分に |