レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
公開 : 2024.02.24 20:25 更新 : 2024.03.17 10:33
いよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。
公開 : 2024.02.24 20:25 更新 : 2024.03.17 10:33
いよいよ欧州へも進出するレクサスの高級ミニバンは、後席重視が明白な作りで、その点では目的通りの出来栄え。とはいえ、パワートレインやシャシーにもう少しゆとりがあれば、さらに快適なクルマとなりそうな予感もあります。
2025.01.14 | 洒落た「見た目通り」スポーティ! プジョーe-308へ試乗 ほどよく小柄・軽快な電動ハッチバック |
2025.01.14 | トヨタが「ミドシップ・スポーツカー」発表 次期型MR2への布石? 2.0Lエンジンで最大600ps超 |
2025.01.14 | 【90kg軽く、40万円安い】ルノー・ファンに勧めたい新型アルカナはマイルドハイブリッド |
2025.01.14 | 【発売は1月下旬以降!】フォルクスワーゲン新型ゴルフR/ゴルフRヴァリアント 日本初公開はオートサロンにて |
2025.01.14 | 【細部をブラッシュアップ】フォルクスワーゲン新型ゴルフ/ゴルフ・ヴァリアント たゆまぬ進化を続ける |
2025.01.14 | 新型ルノー「5」 2025年の欧州カー・オブ・ザ・イヤー受賞 審査員による解説付き |
2025.01.13 | 気が利くステーションワゴン健在! アウディA5 アバント 2.0 TDIへ試乗 得意分野は高速道路 |
2025.01.13 | フィアット 2029年に新型500、2030年に新型パンダを投入 「500ハイブリッド」発売も前倒し |
2025.01.13 | 【東京オートサロンを終えて思うこと】欧米では常識外の異端児!大きな変化のきっかけはAMGだった |
2025.01.13 | 【25万8406人が参加】東京オートサロンが大盛況の3日間会期を終え閉幕! |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11