結論、「物理的なボタンの方が安全」です 主要機能のタッチパネル操作、安全性に疑問
公開 : 2024.03.12 18:05
主要機能をタッチパネルに割り当てるクルマが増えている。ウインカーもワイパーもエアコンも全部「タッチ」にして、ボタンやレバーを廃止するのは正しいことなのか? 欧州の消費者団体もついに動いた。
公開 : 2024.03.12 18:05
主要機能をタッチパネルに割り当てるクルマが増えている。ウインカーもワイパーもエアコンも全部「タッチ」にして、ボタンやレバーを廃止するのは正しいことなのか? 欧州の消費者団体もついに動いた。
2024.11.17 | 611psでサーキットへ最適化! メルセデスAMG GT 63「プロ」へ試乗 圧巻のパフォーマンス |
2024.11.17 | 海外で話題を集めた「クルマの流行」 おしゃれアイテムから悪趣味な改造まで 34選 後編 |
2024.11.17 | 海外で話題を集めた「クルマの流行」 おしゃれなアイテムから悪趣味なものまで 34選 前編 |
2024.11.17 | ホンダCR-X シビック 2台の「Si」(2) 現代人へ理想的なデトックス 熱くなれる92ps! |
2024.11.17 | FFスポーツ実験は大成功! ホンダCR-X シビック 2台の「Si」(1) タイプR誕生前夜 |
2024.11.17 | 【V型16気筒NAが東京初お披露目】世界限定250台 ブガッティ・トゥールビヨン 豪華絢爛に上陸 |
2024.11.17 | 【ハイテク機能を搭載した帰国子女】ホンダCR-V e:FCEV試乗記 |
2024.11.17 | 【AT限定でトラックに】日産「アトラス」にAT限定普通免許対応モデル 運送業界の課題解決へ |
2024.11.17 | 【左ハンドルも導入開始】ポルシェ新型タイカン4/タイカンGTSの予約受注開始 11種のファミリーが完成 |
2024.11.16 | マクラーレン・アルトゥーラ 詳細データテスト 改良されたエンジンとシャシー 冷静からやや情熱的に |