後輪駆動から四輪駆動へ進化 ポルシェ911 ターボ 930から993まで 4世代を比較(2)
公開 : 2024.04.14 17:46
価格高騰が止まらない、空冷ターボのポルシェ911 1989年まで進化を重ねた、930型の発表から50年 空冷最後となった四輪駆動の993型 英国編集部が魅力を再確認
公開 : 2024.04.14 17:46
価格高騰が止まらない、空冷ターボのポルシェ911 1989年まで進化を重ねた、930型の発表から50年 空冷最後となった四輪駆動の993型 英国編集部が魅力を再確認
2025.01.14 | 洒落た「見た目通り」スポーティ! プジョーe-308へ試乗 ほどよく小柄・軽快な電動ハッチバック |
2025.01.14 | トヨタが「ミドシップ・スポーツカー」発表 次期型MR2への布石? 2.0Lエンジンで最大600ps超 |
2025.01.14 | 【90kg軽く、40万円安い】ルノー・ファンに勧めたい新型アルカナはマイルドハイブリッド |
2025.01.14 | 【発売は1月下旬以降!】フォルクスワーゲン新型ゴルフR/ゴルフRヴァリアント 日本初公開はオートサロンにて |
2025.01.14 | 【細部をブラッシュアップ】フォルクスワーゲン新型ゴルフ/ゴルフ・ヴァリアント たゆまぬ進化を続ける |
2025.01.14 | 新型ルノー「5」 2025年の欧州カー・オブ・ザ・イヤー受賞 審査員による解説付き |
2025.01.13 | 気が利くステーションワゴン健在! アウディA5 アバント 2.0 TDIへ試乗 得意分野は高速道路 |
2025.01.13 | フィアット 2029年に新型500、2030年に新型パンダを投入 「500ハイブリッド」発売も前倒し |
2025.01.13 | 【東京オートサロンを終えて思うこと】欧米では常識外の異端児!大きな変化のきっかけはAMGだった |
2025.01.13 | 【25万8406人が参加】東京オートサロンが大盛況の3日間会期を終え閉幕! |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11