EV開発にブレーキ メルセデス・ベンツ、大型車用プラットフォーム中止か 「EQS」販売不振が理由?
公開 : 2024.05.15 06:05
メルセデス・ベンツは次世代の大型EV用プラットフォームの開発を中止したと、欧州メディアが報じている。EQSやEQEの販売不振を理由に、コスト削減を図ったとされる。
公開 : 2024.05.15 06:05
メルセデス・ベンツは次世代の大型EV用プラットフォームの開発を中止したと、欧州メディアが報じている。EQSやEQEの販売不振を理由に、コスト削減を図ったとされる。
2024.12.16 | 「空気」が決めたカタチ DS最上位モデル「No 8」初公開 航続距離750kmの高級EV |
2024.12.16 | フォード最強スポーツカーが「ニュル最速アメ車」に 815馬力のV8マスタング偉業達成 |
2024.12.15 | 走行距離41万km超えの実力は? 「9年落ちの」テスラ・モデルS 90Dへ試乗 印象的な耐久性! |
2024.12.15 | おもちゃではありません 世界の奇妙なマイクロカー 37選 後編 |
2024.12.15 | おもちゃではありません 世界の奇妙なマイクロカー 37選 前編 |
2024.12.15 | 袖を通したような「一体感」 ロータス・エリート(2) 悪評ばかり聞こえた4シーターの重要モデル |
2024.12.15 | 4気筒はオイルショックの「女神」 ロータス・エリート(1) 初代と共通点ほぼ皆無の2代目 |
2024.12.15 | 【ワゴンとSUVを改良】スバル・レヴォーグ/レヴォーグ・レイバック 特別仕様車も設定 |
2024.12.14 | ランボルギーニ・レヴエルト 詳細データテスト V12存続に拍手 驚異の速さ 歴代最高ハンドリング |
2024.12.14 | 最新「ミニやクリオ」に挑む5年目 アウディA1 35 TFSIへ試乗 総合力で応えるコンパクト! |