先進の「高級SUV」でアウディに対抗 中国セレス、欧州市場へ進出 BEVとレンジエクステンダー導入へ
公開 : 2024.06.03 06:05
中国のセレス(賽力斯)が今年後半、3車種のEVを欧州市場へ導入する。デジタル技術を重視した小型・中型・大型のSUVタイプで、アウディやテスラを主要ライバルに見据えている。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/NASLOV-aito-m9-seres-9-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/aito-m9-seres-9-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-9-2024-01-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-front-quarter.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-2024-03-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-2024-01-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-2024-das-exterieur-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-2024-04-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-7-2024-06-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-5-2024-01-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-5-2024-03-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-5-2024-04-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-5-2024-08-min-1400x933-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/05/seres-5-2024-07-min-1400x933-1.jpg)
公開 : 2024.06.03 06:05
中国のセレス(賽力斯)が今年後半、3車種のEVを欧州市場へ導入する。デジタル技術を重視した小型・中型・大型のSUVタイプで、アウディやテスラを主要ライバルに見据えている。
2024.06.26 | LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験 |
2024.06.26 | 333馬力の4気筒ターボ VW最強ハッチバック「ゴルフR」改良 12.9インチ・スクリーン標準装備 |
2024.06.26 | 【既に日本完売のマセラティ】 MC20にレース復活20周年を祝う2つの限定モデル イコーナ/レッジェンダ |
2024.06.26 | 2000万円級の高性能車シリーズ 灼熱の「マグマ」登場 ジェネシスGV60から順次導入 |
2024.06.25 | 航続距離がすべてじゃない! ミニ・カントリーマン SE オール4へ試乗 「ゴーカート」感なSUV |
2024.06.25 | 小さいけど400馬力のスポーツセダン アウディ新型「RS3」 ニュル記録更新、8月発売へ |
2024.06.25 | 【全長以外は同じ?】 90とはどう違う ディフェンダー110 V8カルパチアンエディション |
2024.06.25 | 【日本限定のビスポーク】 日本と英国からインスピレーション レンジローバーSVに限定仕様 |
2024.06.25 | 【今日発売】BYDシールに国内最速試乗 AWDで537ps・航続およそ600kmにして実質537万円の戦略価格 |
2024.06.25 | 【跳ね馬4ドアモデルが受賞】 工業デザイン分野の権威ある賞に「フェラーリ・プロサングエ」 |