市場を「ひっくり返す」能力! ロータス・エレトレ S アウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(2)
公開 : 2024.06.22 09:46
欧州ブランドの電動EVとして、市場をリードしてきたアウディQ8 中国資本で新市場の開拓を目指した、ロータス・エレトレ S AUTOCAR史上初の2ブランド対決 大胆な1歩は報われたのか?
公開 : 2024.06.22 09:46
欧州ブランドの電動EVとして、市場をリードしてきたアウディQ8 中国資本で新市場の開拓を目指した、ロータス・エレトレ S AUTOCAR史上初の2ブランド対決 大胆な1歩は報われたのか?
2024.06.30 | 【日本向けの生産終了】 日本で販売する最後の「C3」に限定車「メルシー!」を70台設定 |
2024.06.30 | 覚醒したパワートレインへ舌を巻く マクラーレン・アルトゥーラ 750Sより魅力的? 長期テスト(5) |
2024.06.30 | 【ロングセラーモデルが新型に】 ホンダ・フリード 「エアー」/「クロスター」 福祉車両も同時発表 |
2024.06.30 | 【日本にも当てはまる?】 政府の支援へ言及する場面も マクラーレンCEOが考えるEVとスーパーカーの関係 |
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 本能を揺さぶる加速 ダイレクトなハンドリング 引き締まった脚回り |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |
2024.06.29 | 英国総選挙 自動車関連の争点は「エンジン車禁止の時期」「EV支援」か 各党の公約は? |
2024.06.29 | カーブで光るトヨタ・セリカ ワンランク上のマツダMX-6 ホットハッチ的なローバー220 クーペ 1990年代の煌き(2) |
2024.06.29 | 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1) |
2024.06.29 | 【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ |