レトロで無骨なクロスオーバー 全長4.0m未満、フィアット新型「グランデ・パンダ」来年発売へ
公開 : 2024.06.18 18:05
フィアットが新型「グランデ・パンダ」を発表。新しいパンダファミリーの第1弾で、全長3.99mのBセグメント・クロスオーバーとなる。マイルドハイブリッドとBEVを導入する見込みだ。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/fiat-grande-panda_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/fiat-grande-panda_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/fiat-grande-panda_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/fiat-city-car-concept_-2-w256h4ngbm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/fiat-city-car-concept_-3-r8mzo1fxk2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/12-fiat-panda_0_0-ahuwzv4jn6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/fiat-panda-eyt5liwaus.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/19-Fiat-Panda-4x4_fiat-ta6rybe01v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-4x4-1980_201210_1.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/99-fiat-panda-n47iys5t18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/FIAT-PANDA-30-1980_201210_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Fiat-Panda-2003_220120_1-5frbuxy10m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Fiat-Panda-2003_220120_2-45xc36089q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Fiat-Panda-2003_220120_3-wg859t4hkn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/Fiat-Panda-100HP-2006_220120_6-khlc07tp2o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/FIAT-PANDA-2003_240202_5-zwb4jnrt97.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/FIAT-PANDA-2003_240202_4-jy7sqkgitm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/FIAT-PANDA-2003_240202_3-jpt8937o5u.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/FIAT-PANDA-2003_240202_8-z07shegolc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_17-9z0jafxkvb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_13-r5fbwlhuon.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_3-f4m6rqgh0o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_2-bj0854xch2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_16-y0eiagohcq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_15-hfvwp1z20i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_11-7nrwg6smb0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_9-en4zhxkvbc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_8-0fw7ocq42v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_7-in1l4w9h7e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_6-269wfgl7bn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_5-z0uq8g9wes.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_4-9i3k7pm0gu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/fiat-panda-4x4-2022_220802_1-ycq3j87rhb.jpg)
公開 : 2024.06.18 18:05
フィアットが新型「グランデ・パンダ」を発表。新しいパンダファミリーの第1弾で、全長3.99mのBセグメント・クロスオーバーとなる。マイルドハイブリッドとBEVを導入する見込みだ。
2024.06.28 | 【時間をかけて開発する意味】 BMWアルピナB4 GT リムジンとグランクーペ、個性の違いはどこにある? |
2024.06.28 | 大胆「お化粧直し」で最新ルノー顔に! 改良版キャプチャー E-テックへ試乗 直感的な操縦性が強み |
2024.06.28 | V8ツインターボで640馬力 アウディ最強の高級SUV「RS Q8」 スポーティーな内外装デザイン採用 |
2024.06.28 | 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点 |
2024.06.28 | 【AMGラインエクステリア標準】 メルセデス・ベンツCLEにカブリオレ発表 艶消しカラーも |
2024.06.28 | デロリアンDMC-12、現代EV技術で蘇る 218馬力、航続距離240kmの「電動スポーツカー」へ |
2024.06.27 | 遂に「楽しい」電動スポーツ生誕! ロー&ワイドなボディにシザーズドア 新MGサイバースターへ試乗 |
2024.06.27 | 本家が作らない「トラック仕様」ディフェンダー オランダ発の高度な改造車、約3000万円で登場 |
2024.06.27 | 【車両重量920kg】 第4世代スズキ・スイフト クルマとの対話を楽しむMT仕様のコスパ良し |
2024.06.27 | 【クーペにAMG 53が追加】 メルセデスAMG CLE 53 4マティック+クーペ ハンドルは左右選択可能 |