三菱自の株主総会でファン熱望「ランエボ作って」 国内商品拡充を願う声
公開 : 2024.06.21 06:25
6月20日に開かれた三菱自動車の株主総会では、株価低迷に対する指摘だけでなく「三菱らしいクルマを作ってほしい」という声も上がった。トライトンに続き、他の海外向けモデルを日本に持ち込むことはあるのか。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xforce_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xforce_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xforce_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xforce_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-hev_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-hev_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-hev_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-cross-hev_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-cross-hev_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-cross-hev_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-xpander-cross-hev_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/mitsubishi-asx_-10.jpg)
公開 : 2024.06.21 06:25
6月20日に開かれた三菱自動車の株主総会では、株価低迷に対する指摘だけでなく「三菱らしいクルマを作ってほしい」という声も上がった。トライトンに続き、他の海外向けモデルを日本に持ち込むことはあるのか。
2024.06.30 | 覚醒したパワートレインへ舌を巻く マクラーレン・アルトゥーラ 750Sより魅力的? 長期テスト(5) |
2024.06.30 | 【ロングセラーモデルが新型に】 ホンダ・フリード 「エアー」/「クロスター」 福祉車両も同時発表 |
2024.06.30 | 【日本にも当てはまる?】 政府の支援へ言及する場面も マクラーレンCEOが考えるEVとスーパーカーの関係 |
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 荒々しい加速 ダイレクトなハンドリング 失ったしなやかさ |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |
2024.06.29 | 英国総選挙 自動車関連の争点は「エンジン車禁止の時期」「EV支援」か 各党の公約は? |
2024.06.29 | カーブで光るトヨタ・セリカ ワンランク上のマツダMX-6 ホットハッチ的なローバー220 クーペ 1990年代の煌き(2) |
2024.06.29 | 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1) |
2024.06.29 | 【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ |
2024.06.29 | 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴 |