19インチも選べるスポーツモデル VW「ゴルフGTI」 270馬力のハイブリッドも登場
公開 : 2024.06.24 18:05
フォルクスワーゲン・ゴルフGTIおよびゴルフGTEの改良新型が欧州で販売開始。右ハンドルの英国では3万8900ポンド(約785万円)から。オプションで19インチの「テレダイヤル型」アルミホイールも選べる。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-logo_.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-logo-2_.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gti-2024_-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/volkswagen-golf-gte-2024_-1.jpg)
公開 : 2024.06.24 18:05
フォルクスワーゲン・ゴルフGTIおよびゴルフGTEの改良新型が欧州で販売開始。右ハンドルの英国では3万8900ポンド(約785万円)から。オプションで19インチの「テレダイヤル型」アルミホイールも選べる。
2024.06.30 | 【日本向けの生産終了】 日本で販売する最後の「C3」に限定車「メルシー!」を70台設定 |
2024.06.30 | 覚醒したパワートレインへ舌を巻く マクラーレン・アルトゥーラ 750Sより魅力的? 長期テスト(5) |
2024.06.30 | 【ロングセラーモデルが新型に】 ホンダ・フリード 「エアー」/「クロスター」 福祉車両も同時発表 |
2024.06.30 | 【日本にも当てはまる?】 政府の支援へ言及する場面も マクラーレンCEOが考えるEVとスーパーカーの関係 |
2024.06.29 | マクラーレン750S 詳細データテスト 本能を揺さぶる加速 ダイレクトなハンドリング 引き締まった脚回り |
2024.06.29 | 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV! |
2024.06.29 | 英国総選挙 自動車関連の争点は「エンジン車禁止の時期」「EV支援」か 各党の公約は? |
2024.06.29 | カーブで光るトヨタ・セリカ ワンランク上のマツダMX-6 ホットハッチ的なローバー220 クーペ 1990年代の煌き(2) |
2024.06.29 | 流行りはホットハッチからFFクーペに! トヨタ・セリカ マツダMX-6 ローバー220 クーペ 1990年代の煌き(1) |
2024.06.29 | 【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ |