【車両重量920kg】 第4世代スズキ・スイフト クルマとの対話を楽しむMT仕様のコスパ良し
公開 : 2024.06.27 17:45
第4世代のスズキ「スイフト」に試乗します。2004年誕生の初代から現在までの約20年間で世界累計約900万台を販売したスズキの主力。今回のグレードはハイブリッドMXのMT仕様でFFとなっています。軽さが自慢!
公開 : 2024.06.27 17:45
第4世代のスズキ「スイフト」に試乗します。2004年誕生の初代から現在までの約20年間で世界累計約900万台を販売したスズキの主力。今回のグレードはハイブリッドMXのMT仕様でFFとなっています。軽さが自慢!
2024.07.01 | メガーヌ R.S.のように旋回? 新型ルノー・ラファールへ試乗 ドイツ銘柄からの顧客獲得へ期待 |
2024.07.01 | マクラーレン 初のEVスーパーカー計画、現在の技術では達成困難 「支援」要請 |
2024.07.01 | 【最長/最深トンネル爆走】 ベントレー新型コンチネンタルGTスピード オープンのGTCも同時発表 |
2024.07.01 | 日産の欧州ベストセラー車を育てた男 デビッド・モス R&D責任者:AUTOCARアワード2024 |
2024.07.01 | 面白くて信頼できるクルマづくり トヨタ「最高の自動車メーカー」に:AUTOCARアワード2024 |
2024.06.30 | まるで走りはスーパーサルーン! アストン マーティンDBX707へ試乗 タッチモニター獲得で誘引力UP |
2024.06.30 | クルマの「怒り顔」 20選 意外と好印象? 不機嫌そうに見えるデザイン |
2024.06.30 | ペニンシュラ・ホテルが現オーナー 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(2) 日産リーフの部品でEV化 |
2024.06.30 | 乗るなら目立つブラックキャブ! 石油王が好んだ特注オースチン・タクシー(1) ベースは定番のFX4 |
2024.06.30 | 【日本向けの生産終了】 日本で販売する最後の「C3」に限定車「メルシー!」を70台設定 |