【早くもジャパン・プレミア】 ベントレー新型コンチネンタルGT V8 PHEVで782psへ
公開 : 2024.06.29 11:45
ベントレーはV8 PHEVとなり、歴代最強の782psを発揮する第4世代のコンチネンタルGTを早くもジャパン・プレミアしました。ベントレーのデザイン革命の先駆けとなるべくシングル・ヘッドランプも採用されます。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-41.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-42.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-44.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-45.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/06/240627_bently_continental-gt_Ueno_Kazuhide-2024-46.jpg)
公開 : 2024.06.29 11:45
ベントレーはV8 PHEVとなり、歴代最強の782psを発揮する第4世代のコンチネンタルGTを早くもジャパン・プレミアしました。ベントレーのデザイン革命の先駆けとなるべくシングル・ヘッドランプも採用されます。
2024.07.03 | コンパクトSUV界にニューカマー 「スズキ・フロンクス」 先行情報を公開 発売は2024年秋頃か |
2024.07.03 | ヘセルの血統宿るパフォーマンスを手中に 電動ロータスの第3弾、エメヤに欧州試乗 |
2024.07.03 | Q:破産する新興企業のEVは買っても大丈夫? フィスカー・オーシャンは「お買い得」なのか |
2024.07.02 | 「V8」を置き換える直6+モーター メルセデスAMG E 53 ハイブリッドへ試乗 新たな強みを獲得! |
2024.07.02 | スーパーカーメーカーが「2人乗りタクシー」導入? 2026年より自動運転の配車サービス開始 |
2024.07.02 | 【吉と出るか凶と出るか】 メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス 「ロクサン」を名乗る4気筒 |
2024.07.02 | おわび(2024年6月13日12時35分掲載記事について) |
2024.07.02 | メダル獲得の最短ルートを道案内!? パリ五輪出場、サーフィン松田詩野選手にパナソニックがエール |
2024.07.02 | 【キャンペーンが目白押し】 フィアット「グラッツェ! 500プレゼントキャンペーン」 |
2024.07.02 | 【新車販売台数(速報値)発表】 2024年6月期および2024年上半期(2024年1月~6月) |