Mk8.5へ進化! フォルクスワーゲン・ゴルフへ試乗 ステアに「ボタン」復活 マルチな実力を底上げ
公開 : 2024.07.07 19:05
8代目ゴルフがマイナーチェンジ ドイツの製造品質が表れたスタイリング ステアリングにハードボタンが復活し操作性向上 新エンジンで洗練された1.5TSI 鋭く正確な操舵感 英編集部が評価
公開 : 2024.07.07 19:05
8代目ゴルフがマイナーチェンジ ドイツの製造品質が表れたスタイリング ステアリングにハードボタンが復活し操作性向上 新エンジンで洗練された1.5TSI 鋭く正確な操舵感 英編集部が評価
2024.08.19 | ウラカン後継はV8ツインターボのPHEV! ランボルギーニ・テメラリオ世界初お披露目 |
2024.08.19 | 高性能ステーションワゴン対決 BMW x AMG x アウディ 「V10」が懐かしい2007年御三家比較 |
2024.08.18 | 圧巻のパワーとサウンド! メルセデスAMG SL 63 S Eパフォーマンスへ試乗 動力源はGTのPHEVと同じ |
2024.08.18 | 抜群の安定感! 実は面白いマイナー四輪駆動セダン 16選 見落とされがちなマニアック車 |
2024.08.18 | 「怪物」の異名を持つ衝撃の姿 アルファ・ロメオRZ(2) エンターテインメント性は歴代1番 |
2024.08.18 | 75ベースの「四角い」シルエット アルファ・ロメオRZ(1) ひと塊のチーズのよう? |
2024.08.18 | まるで「従順な野獣」 ランドローバー・ディフェンダー 130 長期テスト(2) 都心部へ順応できる |
2024.08.17 | ヒョンデ・アイオニック5N 詳細データテスト ドライバーズカーEV誕生 重さを忘れるハンドリング |
2024.08.17 | 改良版 フォルクスワーゲン・ゴルフ GTIへ試乗 「日常と非日常」の対応力強化 でもMk7が良い? |
2024.08.17 | 2024年版 航続距離の長いEV トップ10 1回の充電で何km走れる? |