3代目 ポルシェ・パナメーラへ試乗 電動技術ナシでも滑らかで高速! 洗練性との見事な調和
公開 : 2024.08.16 19:05
第3世代へ進化したパナメーラ 電動技術なしでも滑らかで高速 モニター中心の車内 エアサス標準装備で動的な特性の幅広さに唸る 動力性能と洗練性の見事な調和 英国編集部が評価
公開 : 2024.08.16 19:05
第3世代へ進化したパナメーラ 電動技術なしでも滑らかで高速 モニター中心の車内 エアサス標準装備で動的な特性の幅広さに唸る 動力性能と洗練性の見事な調和 英国編集部が評価
2024.09.17 | 「ドイツ流」のシンプルとコダワリ アウディA1(初代) UK中古車ガイド 小さなゴルフ GTI |
2024.09.17 | 1950年代のミニバンが現代に復活 ルノー「エスタフェ」全高2.59mの “ハイルーフ” 車発表 |
2024.09.17 | ついに聞こえてきた新型ロータス・スポーツの足音。新コンセプト、セオリー1登場! |
2024.09.17 | 【予約受付開始も価格は一部暫定】 VW新型「パサート」/「ティグアン」/「ゴルフ」/「ゴルフ・ヴァリアント」 |
2024.09.17 | 【WEC富士2024/編集長の目線】年々増していく熱量。まさに全員が大勝利! |
2024.09.17 | 【第6世代を改良と特別仕様車発表】 スバル・インプレッサ 「STスマートエディション」 |
2024.09.17 | 【新色も新たに設定】 FFモデル追加も スバル・クロストレックが一部改良でラインナップ拡大 |
2024.09.17 | 北欧ブランドのデザイナーがBMWに移籍「アルピナ」統括へ マキシミリアン・ミッソーニ氏、ポールスターを退任 |
2024.09.16 | 宙を舞う「1500馬力」のブルドーザー モンスタージャム JCBディガトロン タイヤは1本292kg! |
2024.09.16 | BMWのデザイン責任者が異動 「大型グリル」採用のドマゴイ・デュケク氏、ロールス・ロイスへ移籍決定 |