「四角い」ボディで大胆イメチェン ヒョンデ・サンタフェ PHEVへ試乗 広大な車内に充実装備
公開 : 2024.09.25 19:05
大型SUVのサンタフェが5代目へ 直線基調のスタイリングで大胆イメチェン 煮詰められた動的特性 トップレベルに好印象なインテリア 充実装備で高い価格競争力 英編集部が評価
公開 : 2024.09.25 19:05
大型SUVのサンタフェが5代目へ 直線基調のスタイリングで大胆イメチェン 煮詰められた動的特性 トップレベルに好印象なインテリア 充実装備で高い価格競争力 英編集部が評価
2024.11.14 | 【実際に購入 オーナーのレポート・番外編】EV歴13年のリーフ・オーナーが600eに試乗 |
2024.11.14 | 【ひと中心の価値観】マツダ「発明奨励賞」受賞 リング式アクセル採用SeDVで移動体験の感動を創造 |
2024.11.14 | メルセデス・ベンツ EV用電池のリサイクルに注力、しかし原材料の採掘は止められない |
2024.11.13 | 【制限速度は350km/h!】マクラーレン史上最速モデルW1が日本初お披露目! |
2024.11.13 | ニュルブルクリンクを7秒超短縮! 小変更 アウディRS3へ試乗 シャシー技術を大幅アプデ |
2024.11.13 | EVのBMW「3シリーズ」を発見! 2026年発売の “i3” テスト走行か 先鋭的なデザイン |
2024.11.13 | 【第2回】森口将之の「もびり亭」にようこそ:ドライバー目線で一極集中を考える |
2024.11.13 | 【お勧めは4WD】インド生まれの侮れない日本車、スズキ・フロンクスに初乗り! |
2024.11.13 | 【インド国内で累計270万台以上販売】スズキ・ディザイア コンパクトセダンに新型が登場 |
2024.11.13 | 【現役デザイナーの眼:日産ノート/オーラ】今後のトレンドは『小さな高級車』? |