【ボルボ全車種EV化の目標を調整】 完全なEVメーカーは目指すが… 市場環境や需要の変化背景に
公開 : 2024.09.08 07:05
ボルボは電動化の目標を調整すると発表。完全なEVメーカーになるコミットメントは維持するが、市場環境や需要の変化背景に目標の調整を決定しました。すでに5つのEVが市場に導入され、さらに5モデルが開発中です。
公開 : 2024.09.08 07:05
ボルボは電動化の目標を調整すると発表。完全なEVメーカーになるコミットメントは維持するが、市場環境や需要の変化背景に目標の調整を決定しました。すでに5つのEVが市場に導入され、さらに5モデルが開発中です。
2024.11.23 | メルセデス・ベンツCLE 詳細データテスト 快適で上質な走りが身上 動力性能と燃費効率はほどほど |
2024.11.23 | 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps! |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 後編 |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 前編 |
2024.11.23 | ジャガーEタイプ S1(2) スタイリングにもメカニズムにも魅了! 人生へ大きな影響を与えた1台 |
2024.11.23 | もの凄く「絵になる」クルマ ジャガーEタイプ S1(1) そのすべてへ夢中になった15歳 |
2024.11.23 | エンツォフェラーリへ通じる「DNA」 マセラティMC20 長期テスト(2) 車重を測ったら1710kg |
2024.11.23 | 2024ポルシェ356ホリデイ 85台のポルシェ 356が神戸に |
2024.11.23 | フォルクスワーゲン、2026年にEVモデル全面刷新へ エンジン車縮小と「ポロ」改良を明言 |
2024.11.22 | 燃費と運転体験の両立 フォルクスワーゲン・ゴルフ GTEへ試乗 電気で最長130km走れるHV! |