1950年代のミニバンが現代に復活 ルノー「エスタフェット」全高2.59mの “ハイルーフ” 車発表
公開 : 2024.09.17 18:05 更新 : 2024.09.18 13:39
ルノーが1950年代から1980年代にかけて販売していたミニバン「エスタフェット」の現代版コンセプトモデルが登場した。ボルボとの提携で開発を進め、2026年までに発売を目指す。
公開 : 2024.09.17 18:05 更新 : 2024.09.18 13:39
ルノーが1950年代から1980年代にかけて販売していたミニバン「エスタフェット」の現代版コンセプトモデルが登場した。ボルボとの提携で開発を進め、2026年までに発売を目指す。
2024.11.12 | M440i以上・M4以下 メルセデスAMG CLE 53 カブリオレへ試乗 ルックスとパフォーマンスの好バランス |
2024.11.12 | アウディが新ブランド「AUDI」立ち上げ 中国向けEV専門 先進的なステーションワゴン、2025年発売へ |
2024.11.12 | 【スポーツカーの宝庫!】S2000、ビート、CR-ZにS-MX!一代限りで終わってしまった名車たち:ホンダ編 |
2024.11.12 | 【国内4拠点目/中国エリア初のショールーム】ヒョンデ・モビリティ・ラウンジ岡山がオープン! |
2024.11.12 | 【ベントレーがアーバンSUVも開発予定】 ビヨンド100戦略を5年延長へ 「ビヨンド100+」と新たに命名 |
2024.11.12 | 【青と赤は欠かせない】マセラティMC20チェロに限定車 長きにわたるモータースポーツの歴史にオマージュ |
2024.11.12 | 新型レンジローバー・ヴェラールEV、2026年春発売か 洗練された「第2世代」の中身は |
2024.11.12 | ジャガーが次世代モデル、12月2日発表へ 新時代の到来 電動「4ドアGT」コンセプトか |
2024.11.11 | ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる? |
2024.11.11 | BYD、530馬力の電動SUV「シーライオン」欧州導入 LFPバッテリーと新プラットフォーム採用 |