アウディ史上最も「空気抵抗」が少ない量産車 新型A6の「Cd値0.21」はどのように実現したのか?
公開 : 2024.09.25 18:05
アウディの新型EV「A6スポーツバックeトロン」では、空力を徹底的に追求し、Cd値0.21というブランド史上最も低い抗力係数を達成した。シミュレーターと風洞実験には膨大な時間が費やされたという。
公開 : 2024.09.25 18:05
アウディの新型EV「A6スポーツバックeトロン」では、空力を徹底的に追求し、Cd値0.21というブランド史上最も低い抗力係数を達成した。シミュレーターと風洞実験には膨大な時間が費やされたという。
2025.01.11 | 【ヒロミ号お披露目】三菱ブースはテーマパーク風!トライトンのカスタムカー気合の展示 |
2025.01.11 | スズキがフロンクスとワゴンRスマイルをブースト!【そして最後のスイフトスポーツも】 |
2025.01.11 | EVをエンジン車と区別する時代は終了 欧州COTY2025 ノミネート7台の魅力を再確認(2) |
2025.01.11 | 本命はルノー5? ジュニアも 欧州COTY2025 ノミネート7台を再確認(1) 韓国勢2台の快挙 |
2025.01.11 | 【テーマはホンダ・スポーツ】復活シビック・タイプRとプレリュード市販目前モデル登場! |
2025.01.11 | 【あなたのBRZを最新版に】スバルのサプライズはまだあった!専用ソフトウエアアップデートサービス開始 |
2025.01.11 | 【その名は12R】マツダ・ロードスターにレーシングスピリットを反映した特別モデル登場! |
2025.01.10 | 【これから東京オートサロン2025に行く方へ】いまや第二の東京モーターショー!事前に情報入手し効率的に見学を |
2025.01.10 | 英国流「華やかさ」をプラス! ランドローバー・ディスカバリー 4 UK中古車ガイド 多能さで魅了 |
2025.01.10 | 「三菱ランエボX」が北欧ポールスターのEVに影響を与えていた! 英国記者の視点 |
NEW 2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11