快活・快適な電動ハッチバック ルノー・メガーヌ Eテック・エレクトリックへ試乗 航続伸延で競争力UP!
公開 : 2024.10.06 19:05
日産アリアと同じEVプラットフォームを採用する電動ハッチバック スタイリッシュな見た目が強み タッチモニターは12.0インチへ拡大 丁度いい動力性能に快活な操縦性 英編集部が評価



































































































































































































公開 : 2024.10.06 19:05
日産アリアと同じEVプラットフォームを採用する電動ハッチバック スタイリッシュな見た目が強み タッチモニターは12.0インチへ拡大 丁度いい動力性能に快活な操縦性 英編集部が評価
2025.04.16 | 歴代最強 紛うことなきロールス・ロイス スペクター・ブラックバッジへ試乗 2割増し価格へ納得 |
2025.04.16 | 馬力のあるクルマが、必ずしも楽しいとは限らない 英国記者の視点 |
2025.04.16 | 【第7回】サイトウサトシのタイヤノハナシ~ハイドロプレーニングのハナシ~ |
2025.04.16 | 【日本にも導入期待】SUVのEV時代本格化!韓国試乗で感じたヒョンデ最新作アイオニック9の実態 |
2025.04.16 | BYDの上級SUV『シーライオン7』発売 6/30までドラレコ・ETCがプレゼントのキャンペーンも |
2025.04.16 | アウディ新型『A6セダン』欧州発表 約950万円から 「第2世代」のリアデザイン踏襲 |
2025.04.15 | プラットフォーム共有の光と影 DS 3へ試乗 低速域や巡航時は滑らか 印象を霞ませるATとサス |
2025.04.15 | なぜVWゴルフは「エントリーグレードが最高」なのか 英国記者の視点 |
2025.04.15 | 【本命がついに日本上陸】ジャガー×ウェイモのロボタクが4月から都内で実走決定!パートナーはGOと日本交通 |
2025.04.15 | 【BYDは進化の真っ最中】日本4車種目のシーライオン7に初乗り!アザラシとアシカはどう違う? |
2025.04.11
2025.03.28
2025.03.17
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
コメント