電動の現代版イセッタ登場! マイクロ・マイクロリノへ試乗 全長2519mmでフロントドア
公開 : 2024.10.10 19:05
カーボンニュートラルで注目を集めるマイクロカー 1950年代のイセッタを想起させる新参登場 全長2519mmでフロントドアの2シーター 小型ハッチバックへ近い操縦性 英編集部が評価












































































































公開 : 2024.10.10 19:05
カーボンニュートラルで注目を集めるマイクロカー 1950年代のイセッタを想起させる新参登場 全長2519mmでフロントドアの2シーター 小型ハッチバックへ近い操縦性 英編集部が評価
2025.04.29 | 【セブンといえばクラムシェルフェンダー】伝統的ハンドリング特性が魅力!ケータハム・スーパーセブン600は『らしさ』全開 |
2025.04.29 | 【Cd値0.23を達成!】新型アウディA6セダンのハイブリッドモデルが欧州発表 |
2025.04.29 | 【直6×PHEVは決定版?】レンジローバー・スポーツ・オートバイオグラフィーP550e レンジと電気の相性は抜群 |
2025.04.29 | BMW 自動運転の時代に「駆けぬける歓び」追求 ドライビングの楽しさと性能を重視 |
2025.04.29 | 【1台限りのブラック・バッジ】ロールス・ロイス 心の中の風景を映した特別なビスポーク発表『カリナン・デイジー』 |
2025.04.28 | 有能ワゴンのアンバサダー アウディA6 アバント・クワトロへ試乗 推しは2.0LディーゼルHV |
2025.04.28 | BMW次期『1シリーズ』 3年以内に発表か エントリーモデルの存在を重要視 |
2025.04.28 | 【もはや目が追いつかない加速】オモシロイとコワイが常に共存!ケータハム・セブン340Rはスリリングなスポーツカー |
2025.04.28 | BYDが高級2ドア・スポーツカー『Z』初公開 ポルシェ911に対抗? ステア・バイ・ワイヤ搭載 |
2025.04.28 | リープモーター、小型の格安セダン『B01』公開 約200万円で航続距離650km |
コメント