【第1回】サイトウサトシのタイヤノハナシ:スチールベルトコードの角度って?
公開 : 2024.10.16 17:05
はじめまして。今回から「サイトウサトシのタイヤノハナシ」(あまりにタイトルがド直球ですが……)というブログをはじめることになりました。タイヤの試乗を仕事として始めてから30年以上になります。その間に見聞きしたタイヤにまつわるいろいろな話、もちろん新しいタイヤの話題も織り交ぜながら、書き綴ってみたいと思います。以後よろしくお願いします。
公開 : 2024.10.16 17:05
はじめまして。今回から「サイトウサトシのタイヤノハナシ」(あまりにタイトルがド直球ですが……)というブログをはじめることになりました。タイヤの試乗を仕事として始めてから30年以上になります。その間に見聞きしたタイヤにまつわるいろいろな話、もちろん新しいタイヤの話題も織り交ぜながら、書き綴ってみたいと思います。以後よろしくお願いします。
2025.01.13 | 【ここが出発点】カーナビのトレンドの源流を振り返る |
2025.01.13 | 【激戦区で敢えて勝負】BYDの新クロスオーバーSUV、シーライオン7を初公開! |
2025.01.13 | 【アグレッシブ×上質さ】スバルBRZに「ギャラクシーパープル・パール」採用 200台特別仕様車 |
2025.01.13 | 【2024年のロールス・ロイスは記録的】ビスポーク内容の金額が前年比10%増 過去3番目の年間販売台数も |
2025.01.13 | スコダ、主力EV「エンヤク」改良型発表 Cd値0.229を達成 内外装も一新 |
2025.01.12 | 革命的「4座+4WD」のワゴン! フェラーリFF UK中古車ガイド 複雑なトランスファーにご用心 |
2025.01.12 | 「凸型シルエット」はアイコン! ランチア・フルビア・クーペ MGBに代わる1台を選ぶ(2) |
2025.01.12 | 英製スポーツ・クラシックの「ド定番」 MGBに代わる1台を選ぶ(1) 残った髪を風になびかせて |
2025.01.12 | 【共通点は人に寄り添う】ミライースGRスポーツから災害救助車まで、ダイハツの姿勢に注目! |
2025.01.12 | 最後の内燃エンジン・ジャガーに乗って思う、新時代への期待【新米編集長コラム#14】 |
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11