【ミドシップ化は必然か?】 ブランドの流れからコルベットの歴史を俯瞰する
公開 : 2024.10.23 11:45
2020年にミドシップ・レイアウトを採用しデビューした8代目シボレー・コルベット。E-Rayと呼ばれる電動化モデル追加で注目を浴びる中、これまで全世代のコルベットを試乗してきた吉田拓生が、ミドシップ化の必然性を探ります。
公開 : 2024.10.23 11:45
2020年にミドシップ・レイアウトを採用しデビューした8代目シボレー・コルベット。E-Rayと呼ばれる電動化モデル追加で注目を浴びる中、これまで全世代のコルベットを試乗してきた吉田拓生が、ミドシップ化の必然性を探ります。
2024.10.23 | 【ミドシップ化は必然か?】 ブランドの流れからコルベットの歴史を俯瞰する |
2024.10.23 | 【革新的な設計と製造手法】 マクラーレン「W1」登場に込められた米国Divergent社との技術提携 |
2024.10.23 | 重いEV 3基のモーターで「軽量感」演出 アルピーヌが独自技術を披露 |
2024.10.23 | アウディ伝説の「超高効率ハッチバック」が復活 1990年代の「A2」をEVとして再設計 |
2024.10.22 | ポルシェ・タイカン vs ヒョンデ・アイオニック5 N 同予算の電動ドライバーズカー 新車か中古車か?(1) |
2024.10.22 | VW エンジン車とEVのデザイン統一へ 一体感を演出、「IDゴルフ」も登場か |
2024.10.22 | 【若者はコンバーチブル推し?】 日韓W杯開催年に生まれた新人編集部員がコルベット初体験! |
2024.10.22 | 【ハイ彩速!】 『彩速ナビ』などケンウッド2024年モデルの注目ポイントをチェック! |
2024.10.22 | プジョー「レトロなデザイン採用しない」 歴史的名車は復活せず |
2024.10.22 | マセラティが “街乗りOK” なレーシングカー発売 新型「GT2ストラダーレ」約6600万円から 英国 |