VW エンジン車とEVのデザイン統一へ 一体感を演出、「IDゴルフ」も登場か
公開 : 2024.10.22 18:05
フォルクスワーゲンは今後のエンジン車とEVのスタイリングを統一し、分離感を少なくする方針だ。またエンジン技術への投資も継続する。ゴルフのEV版の導入にも強いこだわりを見せている。
公開 : 2024.10.22 18:05
フォルクスワーゲンは今後のエンジン車とEVのスタイリングを統一し、分離感を少なくする方針だ。またエンジン技術への投資も継続する。ゴルフのEV版の導入にも強いこだわりを見せている。
2024.10.22 | ポルシェ・タイカン vs ヒョンデ・アイオニック5 N 同予算の電動ドライバーズカー 新車か中古車か?(1) |
2024.10.22 | VW エンジン車とEVのデザイン統一へ 一体感を演出、「IDゴルフ」も登場か |
2024.10.22 | 【若者はコンバーチブル推し?】 日韓W杯開催年に生まれた新人編集部員がコルベット初体験! |
2024.10.22 | 【ハイ彩速!】 『彩速ナビ』などケンウッド2024年モデルの注目ポイントをチェック! |
2024.10.22 | プジョー「レトロなデザイン採用しない」 歴史的名車は復活せず |
2024.10.22 | マセラティが “街乗りOK” なレーシングカー発売 新型「GT2ストラダーレ」約6600万円から 英国 |
2024.10.21 | 1.2L 3気筒ターボ「マイルドHV」登場! 3代目 プジョー3008へ試乗 快適志向の乗り心地と操縦性 |
2024.10.21 | 【正確な表記、知ってた?】『ミシュランガイド東京2025』発表:改めて歴史を振り返る |
2024.10.21 | フェラーリ新型「F80」 F1技術融合、1200馬力のV6ハイブリッド搭載 史上最強ロードカーに |
2024.10.21 | 【ミドシップ&電動化に異議あり?】 E-Rayは8代目コルベットの大本命となり得るか |