重いEV 3基のモーターで「軽量感」演出 アルピーヌが独自技術を披露
公開 : 2024.10.23 06:25
アルピーヌは重量級EVで「スポーティなハンドリング性能」を実現するために、3基の電気モーターと制御ソフトウェアを駆使する。パワー配分を複雑に変化させ、「軽さ」を演出する。
公開 : 2024.10.23 06:25
アルピーヌは重量級EVで「スポーティなハンドリング性能」を実現するために、3基の電気モーターと制御ソフトウェアを駆使する。パワー配分を複雑に変化させ、「軽さ」を演出する。
2024.10.23 | 重いEV 3基のモーターで「軽量感」演出 アルピーヌが独自技術を披露 |
2024.10.23 | アウディ伝説の「超高効率ハッチバック」が復活 1990年代の「A2」をEVとして再設計 |
2024.10.22 | ポルシェ・タイカン vs ヒョンデ・アイオニック5 N 同予算の電動ドライバーズカー 新車か中古車か?(1) |
2024.10.22 | VW エンジン車とEVのデザイン統一へ 一体感を演出、「IDゴルフ」も登場か |
2024.10.22 | 【若者はコンバーチブル推し?】 日韓W杯開催年に生まれた新人編集部員がコルベット初体験! |
2024.10.22 | 【ハイ彩速!】 『彩速ナビ』などケンウッド2024年モデルの注目ポイントをチェック! |
2024.10.22 | プジョー「レトロなデザイン採用しない」 歴史的名車は復活せず |
2024.10.22 | マセラティが “街乗りOK” なレーシングカー発売 新型「GT2ストラダーレ」約6600万円から 英国 |
2024.10.21 | 1.2L 3気筒ターボ「マイルドHV」登場! 3代目 プジョー3008へ試乗 快適志向の乗り心地と操縦性 |
2024.10.21 | 【正確な表記、知ってた?】『ミシュランガイド東京2025』発表:改めて歴史を振り返る |