【詳細データテスト】メルセデスAMG Sクラス 強力なPHEV ハンドリング良好 快適性は犠牲に
公開 : 2024.10.26 20:25
歴代最強のSクラスは、AMGに期待する速さにおいて不満を感じることはありません。しかし、Sクラスにあるべき快適さや静粛性は、走りの犠牲になっている部分が小さくありません。PHEVは、経済性より動力性能重視です。
公開 : 2024.10.26 20:25
歴代最強のSクラスは、AMGに期待する速さにおいて不満を感じることはありません。しかし、Sクラスにあるべき快適さや静粛性は、走りの犠牲になっている部分が小さくありません。PHEVは、経済性より動力性能重視です。
2024.12.26 | 英国編集部が選ぶ「同僚にプレゼントしたいクルマ」とは? シークレット・サンタやってみた |
2024.12.26 | 進化したトヨタGRヤリス 6気筒のポルシェ718ケイマン 英編集部の2024年に「1番好き」な1台!(1) |
2024.12.26 | 【世界を震撼させた熱狂の歴史】三菱ランサーエボリューション10世代11車種を全網羅! |
2024.12.26 | 【さすがはMスポーツ】BMW M135xドライブは永く付き合いたいホットハッチ! |
2024.12.26 | 【三度目の正直!】BMW M5に正規輸入初のツーリングが設定 先代を踏襲の価格設定も |
2024.12.26 | 【35周年記念】計画台数は計1000台 マツダ・ロードスター/ロードスターRF 誕生35周年を記念した特別仕様車 |
2024.12.26 | ヒョンデ vs ポルシェ? 古い固定観念は消えつつある 英国記者の視点 |
2024.12.25 | 極上エクスプレス・アウディ 新型 S6 e-トロン・スポーツバックへ試乗 見事に調教された「野獣」 |
2024.12.25 | 英国で一番忙しい? 日産の巨大工場でクリスマス 休みの日も設備アップグレード |
2024.12.25 | 「バック駐車」に勝るものはない! 「前向き駐車」を推奨するメディアに一言 英国記者の視点 |
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28