S4改め、アウディS5 アバントへ試乗 3.0L V6ターボのHVで367ps! 新デザインテーマの車内
公開 : 2024.11.01 19:05
アウディS4改め、最新S5が登場 3.0L V6ターボのハイブリッドで367ps 寸法はひと回り成長 新デザインテーマが展開される車内 快適性を保ちつつシャープな操縦性 英編集部が評価
公開 : 2024.11.01 19:05
アウディS4改め、最新S5が登場 3.0L V6ターボのハイブリッドで367ps 寸法はひと回り成長 新デザインテーマが展開される車内 快適性を保ちつつシャープな操縦性 英編集部が評価
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |
2024.11.21 | アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】 |
2024.11.21 | 【遂に価格決定】フォルクスワーゲン新型ティグアン 3世代目は7年ぶりのモデルチェンジ |
2024.11.21 | 【ヨーロッパ以外で初】本日から開催! アルピーヌA110RGTが「フォーラムエイト・ラリージャパン2024」参戦 |
2024.11.21 | ルノー新型「5 Eテック」は約450万円から 英国仕様が発表、春に納車開始へ レトロな最新EV |
2024.11.21 | いまさら聞けない「水素自動車」って何? メリット/デメリット、課題とは 普及は実現可能か |
2024.11.20 | フランス人スター選手と一緒の気分? 歴代最強プジョー 508「PSE」 505 GTiと乗り比べ |
2024.11.20 | スバルBRZに新たな命を吹き込む 退役軍人のセカンドキャリアを支援する英国慈善団体 |