ポルシェ911 GT3、ターボ化も電動化もしたくないが「あと2年」で限界に… 開発者の苦悩
公開 : 2024.11.01 06:05
ポルシェ911 GT3に搭載される自然吸気の4.0L水平対向6気筒エンジンは、2026年の排出ガス規制を前に、ターボ化または電動化を余儀なくされている。現在の形を維持できるのはあと2年だという。
公開 : 2024.11.01 06:05
ポルシェ911 GT3に搭載される自然吸気の4.0L水平対向6気筒エンジンは、2026年の排出ガス規制を前に、ターボ化または電動化を余儀なくされている。現在の形を維持できるのはあと2年だという。
2024.11.01 | 【2024年ベスト・インベンション選出】ボルボEX90 ドライバーの状況を理解するシステム |
2024.11.01 | 過激スタイルの “新型クロスオーバー” 欧州発表 アバルト最強「600e」約835万円から 280馬力、最高速度200km/h |
2024.11.01 | ポルシェ911 GT3、ターボ化も電動化もしたくないが「あと2年」で限界に… 開発者の苦悩 |
2024.10.31 | 361psの「RWD」がベスト? 最新 ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 精緻な操舵感へ惹かれる |
2024.10.31 | 【実際に購入 オーナーのレポート】日産リーフを3台乗り継ぎ13年、ZE1型3度目の車検 |
2024.10.31 | シャオミ、世界最速4ドア・セダン公開 1548馬力の「SU7ウルトラ」がニュルで記録更新 |
2024.10.31 | 【新グレード追加】レクサス「LBX」にエレガントを設定 ニーズに寄り添う選択肢を提供 |
2024.10.31 | 【限られた時間でもわかった究極の片鱗】 第4世代ベントレー・コンチネンタルGTスピードに初試乗! |
2024.10.31 | 【明日から期間限定】有村架純さん登壇 「日産ノート eパワー 乗りステーション」発表会 |
2024.10.31 | 【潔くマニュアルのみ!】ポルシェ911に新型カレラT発表 純粋主義者にとって理想的なクルマ |