ポルシェ・タイカン 詳細データテスト 952psへ強化 進化したバッテリー 快適なアクティブサス
公開 : 2024.11.09 20:25
発売から5年で大幅改良を受けたタイカン。バッテリーやシャシー制御などに最新技術を加え、より速く、より快適なクルマへと進化しました。その加速性能はもはやハイパーカーの領域。大型4ドアEVカテゴリーには敵なしです。
公開 : 2024.11.09 20:25
発売から5年で大幅改良を受けたタイカン。バッテリーやシャシー制御などに最新技術を加え、より速く、より快適なクルマへと進化しました。その加速性能はもはやハイパーカーの領域。大型4ドアEVカテゴリーには敵なしです。
2024.11.14 | 【ルノーカングージャンボリー2024】台数の分だけあるカングーへの愛!全国から個性派オーナーが集結 |
2024.11.14 | 【ルノーカングージャンボリー2024】ルノー車オーナー以外も大歓迎!世界最大規模のカングー祭りが今年も開催 |
2024.11.14 | 【実際に購入 オーナーのレポート・番外編】EV歴13年のリーフ・オーナーが600eに試乗 |
2024.11.14 | 【ひと中心の価値観】マツダ「発明奨励賞」受賞 リング式アクセル採用SeDVで移動体験の感動を創造 |
2024.11.14 | メルセデス・ベンツ EV用電池のリサイクルに注力、しかし原材料の採掘は止められない |
2024.11.13 | 【制限速度は350km/h!】マクラーレン史上最速モデルW1が日本初お披露目! |
2024.11.13 | ニュルブルクリンクを7秒超短縮! 小変更 アウディRS3へ試乗 シャシー技術を大幅アプデ |
2024.11.13 | EVのBMW「3シリーズ」を発見! 2026年発売の “i3” テスト走行か 先鋭的なデザイン |
2024.11.13 | 【第2回】森口将之の「もびり亭」にようこそ:ドライバー目線で一極集中を考える |
2024.11.13 | 【お勧めは4WD】インド生まれの侮れない日本車、スズキ・フロンクスに初乗り! |