コンパクトでプレミアム! ヒョンデ・インスターへ試乗 コダワリ感じるインテリア
公開 : 2024.11.18 19:05
コンパクトでプレミアムなEVを目指した、インスターが登場 コダワリを感じる車内空間 活気に欠ける動力性能 運転体験の印象は薄い 装備は充実でも価格はお高め 英編集部が評価
公開 : 2024.11.18 19:05
コンパクトでプレミアムなEVを目指した、インスターが登場 コダワリを感じる車内空間 活気に欠ける動力性能 運転体験の印象は薄い 装備は充実でも価格はお高め 英編集部が評価
2024.12.19 | 【闘牛場は凍っているか】ランボルギーニ「エスペリアンツァ・ネーヴェ」 雲龍湖の氷上で刺激的な体験 |
2024.12.19 | 【2027年度の稼働を目指す】ホンダ自社開発の燃料電池システム専用工場立ち上げ 同社初となる取り組み |
2024.12.19 | 旧サーブ工場の資産売却 NEVS存続危機 重大な転換期を迎えるトロルヘッタン |
2024.12.19 | 戦闘機から着想を得た、スチームパンクな1920年代のレーシングカー 歴史アーカイブ |
2024.12.18 | 【次世代『e:HEV』はどう凄いのか】ホンダの次世代技術公開 ヴェゼル・プロトタイプ試乗でその片鱗を確認 |
2024.12.18 | さらば「V10」エンジン ランボルギーニ・ウラカン UK中古車ガイド 後継はV8で値上がり必至? |
2024.12.18 | ホンダと日産、経営統合に向け協議 業界に衝撃 |
2024.12.18 | クルマの内装に「デジタル画面」は不要 アナログが一番です 英国記者の視点 |
2024.12.18 | 【第3回】サイトウサトシのタイヤノハナシ ~トレッドデザインについて深掘りしてみた~ |
2024.12.18 | 【ときに厳しく、ときに優しく】自動運転トラックの要素技術検証開始 |