アバルトが「エンジン脱却」を宣言 フィアットベースのEV開発に専念 「所有コスト」は安い
公開 : 2024.11.19 06:05
アバルトの欧州部門責任者は今後、新型のエンジン車を発売する計画はないと明らかにした。排ガス規制や税金の観点から、EVの方がメーカーと消費者の双方にとってメリットがあるという。
公開 : 2024.11.19 06:05
アバルトの欧州部門責任者は今後、新型のエンジン車を発売する計画はないと明らかにした。排ガス規制や税金の観点から、EVの方がメーカーと消費者の双方にとってメリットがあるという。
2024.11.19 | アバルトが「エンジン脱却」を宣言 フィアットベースのEV開発に専念 「所有コスト」は安い |
2024.11.18 | コンパクトでプレミアム! ヒョンデ・インスターへ試乗 コダワリ感じるインテリア |
2024.11.18 | 欧州カー・オブ・ザ・イヤー2025 最終候補7台選出、ルノーやヒョンデなどEVが大半占める |
2024.11.18 | 5台のセナを含む過去最多177台のマクラーレンが集結!【マクラーレン・トラックデイ・ジャパン2024】 |
2024.11.18 | 【流麗で未来的な外観】2025年上半期に中国で発売予定の日産「N7」 先進の運転支援技術も搭載 |
2024.11.18 | ルノーとアルピーヌのダブルネームを持つアルカナ【新米編集長コラム#8】 |
2024.11.18 | 【クルマだけではない水素社会を広げるために】ホンダCR-V e:FCEVから読み解くホンダの未来 |
2024.11.18 | 【日本限定50台】ランドローバー・ディフェンダー110にセドナレッド 110初採用のセドナ・エディション |
2024.11.18 | ジャガーが衝撃的「次世代モデル」初公開 見たことのない斬新デザインの大型セダン、2026年発売へ |
2024.11.17 | 611psでサーキットへ最適化! メルセデスAMG GT 63「プロ」へ試乗 圧巻のパフォーマンス |