MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】
公開 : 2024.11.20 12:15
編集部はヒョンデ・アイオニック5を長期レポート車として導入。これまであまりEVと縁のなかった編集長の平井がレポートを担当しています。第4回はタクシー車両として導入している、MKタクシー取材の前編です。
公開 : 2024.11.20 12:15
編集部はヒョンデ・アイオニック5を長期レポート車として導入。これまであまりEVと縁のなかった編集長の平井がレポートを担当しています。第4回はタクシー車両として導入している、MKタクシー取材の前編です。
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】 |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(前編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート3】 |
2024.11.20 | 【激戦のハイパーカー・クラス】ランボルギーニは2024年WECにどう挑んだのか? |
2024.11.20 | 【再来年の愛車はこのカラーかも?】BASFがカラートレンド予測を発表 |
2024.11.20 | ジャガーが新ロゴを発表! 象徴「リーパー」もデザイン大幅変更 「本質を取り戻す再構築」とは |
2024.11.20 | 【ド派手なフィナーレ】全国限定300台 メルセデスAMG A 45 S 4マティック+にファイナル・エディション |
2024.11.20 | 【460億通り以上のカスタマイズ】ベントレー新型コンチネンタルGT Newsweekの名誉ある賞に輝く |
2024.11.19 | 122年前のクルマでラリー! 1902年式アルビオンA1へ試乗 複雑で面倒だから「面白い」 |
2024.11.19 | 「ホンダの時代が来た」 CEOが語るEVの未来 世界で存在感を示せるか |
2024.11.19 | 【スープラGT500に激しい入札!】JDM車だけのオークションを東京で開催 |