「ほとんどのEVはひどい」 米ルーシッドの革新を支える、リーダーの異色の考え方
公開 : 2025.02.28 06:45
航続距離800kmの高級EV「エア」を開発した米国のルーシッド。同社を率いてきたピーター・ローリンソン氏は、EVで最も重要なのは「効率性」で、ガソリン車との最大の違いもそこにあると主張する。
























公開 : 2025.02.28 06:45
航続距離800kmの高級EV「エア」を開発した米国のルーシッド。同社を率いてきたピーター・ローリンソン氏は、EVで最も重要なのは「効率性」で、ガソリン車との最大の違いもそこにあると主張する。
2025.04.30 | 21世紀の偉業を1台に凝縮 フェラーリ・デイトナSP3へ試乗 栄光の330 P4がモチーフ |
2025.04.30 | いすゞ新型電動ピックアップトラック『DマックスEV』発表 常時4WD、専用リアサス採用 |
2025.04.30 | 何と登場から27年!プジョー206は今買って乗ってもよい小型車の傑作【第5水曜日の男、遠藤イヅルの令和的ヤングタイマー列伝:第3回】 |
2025.04.30 | 【メーカー謹製レストモッド?】驚くほど乗りやすい!モーガン・プラスフォーは現代でも楽しめる『古くて新しい』スポーツカー |
2025.04.30 | メルセデスAMG、6月に高性能セダン発表へ 1000ps超の電動版『GT 4ドア・クーペ』か |
2025.04.29 | 後輪駆動車の限界ギリギリ フェラーリ新型『296スペチアーレ』発表 出力と空力を大幅強化 |
2025.04.29 | 【50psアップ&60kg軽量】フェラーリ296GTB>Sのハイスペック版!296スペチアーレ&スペチアーレA登場 |
2025.04.29 | 最大の難所も驚くほど滑らか 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(2) ブランドを強化する走破体験 |
2025.04.29 | 敬意を払い自然を楽しむ 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(1) 最大リスクはサイドウォール損傷 |
2025.04.29 | シトロエン新型『C5エアクロス』発表 初のEVモデル導入、全長4.6mへ 快適性向上 |
コメント