【B7ターボで始まった日本の歴史】最後のモデルB3&B4GT発表で気になるアルピナの未来
公開 : 2025.03.01 12:05
ニコル・レーシング・ジャパンは自動車メーカーとしてのアルピナ最終モデル、B3GTとB4GTのメディア向け内覧会を実施しました。2025年末でアルピナの商標がBMWへと移るため、この2台が最後のモデルとなります。内覧会に参加した内田俊一のレポートです。
公開 : 2025.03.01 12:05
ニコル・レーシング・ジャパンは自動車メーカーとしてのアルピナ最終モデル、B3GTとB4GTのメディア向け内覧会を実施しました。2025年末でアルピナの商標がBMWへと移るため、この2台が最後のモデルとなります。内覧会に参加した内田俊一のレポートです。
2025.04.30 | 21世紀の偉業を1台に凝縮 フェラーリ・デイトナSP3へ試乗 栄光の330 P4がモチーフ |
2025.04.30 | いすゞ新型電動ピックアップトラック『DマックスEV』発表 常時4WD、専用リアサス採用 |
2025.04.30 | 何と登場から27年!プジョー206は今買って乗ってもよい小型車の傑作【第5水曜日の男、遠藤イヅルの令和的ヤングタイマー列伝:第3回】 |
2025.04.30 | 【メーカー謹製レストモッド?】驚くほど乗りやすい!モーガン・プラスフォーは現代でも楽しめる『古くて新しい』スポーツカー |
2025.04.30 | メルセデスAMG、6月に高性能セダン発表へ 1000ps超の電動版『GT 4ドア・クーペ』か |
2025.04.29 | 後輪駆動車の限界ギリギリ フェラーリ新型『296スペチアーレ』発表 出力と空力を大幅強化 |
2025.04.29 | 【50psアップ&60kg軽量】フェラーリ296GTB>Sのハイスペック版!296スペチアーレ&スペチアーレA登場 |
2025.04.29 | 最大の難所も驚くほど滑らか 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(2) ブランドを強化する走破体験 |
2025.04.29 | 敬意を払い自然を楽しむ 社長のジープ・ラングラーで悪路へ(1) 最大リスクはサイドウォール損傷 |
2025.04.29 | シトロエン新型『C5エアクロス』発表 初のEVモデル導入、全長4.6mへ 快適性向上 |
コメント