ル・マン24時間 健闘の裏に、ブレンボ製ブレーキの活躍
公開 : 2018.06.30 12:10
ル・マン24時間耐久のドライバーにかかるプレッシャーは途方もなく大きいですが、足元のブレーキにかかる圧力も凄まじいものがあります。ジェームズ・アトウッドがモータースポーツのブレーキに光をあて、ブレンボ製ブレーキの温度管理を探ります。
公開 : 2018.06.30 12:10
ル・マン24時間耐久のドライバーにかかるプレッシャーは途方もなく大きいですが、足元のブレーキにかかる圧力も凄まじいものがあります。ジェームズ・アトウッドがモータースポーツのブレーキに光をあて、ブレンボ製ブレーキの温度管理を探ります。
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(後編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート4】 |
2024.11.20 | MKタクシーを取材してみた(前編)【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート3】 |
2024.11.20 | 【激戦のハイパーカー・クラス】ランボルギーニは2024年WECにどう挑んだのか? |
2024.11.20 | 【再来年の愛車はこのカラーかも?】BASFがカラートレンド予測を発表 |
2024.11.20 | ジャガーが新ロゴを発表! 象徴「リーパー」もデザイン大幅変更 「本質を取り戻す再構築」とは |
2024.11.20 | 【ド派手なフィナーレ】全国限定300台 メルセデスAMG A 45 S 4マティック+にファイナル・エディション |
2024.11.20 | 【460億通り以上のカスタマイズ】ベントレー新型コンチネンタルGT Newsweekの名誉ある賞に輝く |
2024.11.19 | 122年前のクルマでラリー! 1902年式アルビオンA1へ試乗 複雑で面倒だから「面白い」 |
2024.11.19 | 「ホンダの時代が来た」 CEOが語るEVの未来 世界で存在感を示せるか |
2024.11.19 | 【スープラGT500に激しい入札!】JDM車だけのオークションを東京で開催 |