VW I.D. Rパイクスピーク コースレコード樹立なぜできた? 背景とは
公開 : 2018.08.05 10:10
狙いどおりにパイクスピーク最速タイム更新を達成したフォルクスワーゲンI.D. Rですが、その挑戦は決して簡単なものではなかったようです。高度だけでなく、刻々と変わる気象条件への対応も求められるこのコースに、チームはどのように立ち向かったのでしょうか?
公開 : 2018.08.05 10:10
狙いどおりにパイクスピーク最速タイム更新を達成したフォルクスワーゲンI.D. Rですが、その挑戦は決して簡単なものではなかったようです。高度だけでなく、刻々と変わる気象条件への対応も求められるこのコースに、チームはどのように立ち向かったのでしょうか?
2024.11.23 | メルセデス・ベンツCLE 詳細データテスト 快適で上質な走りが身上 動力性能と燃費効率はほどほど |
2024.11.23 | 胸を打つ「上質な走り」 アウディQ6 e-トロン・クワトロへ試乗 優秀なシャシーを味わえる388ps! |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 後編 |
2024.11.23 | なぜ潰れた? 名車と振り返る「消滅した自動車メーカー」 32選 前編 |
2024.11.23 | ジャガーEタイプ S1(2) スタイリングにもメカニズムにも魅了! 人生へ大きな影響を与えた1台 |
2024.11.23 | もの凄く「絵になる」クルマ ジャガーEタイプ S1(1) そのすべてへ夢中になった15歳 |
2024.11.23 | エンツォフェラーリへ通じる「DNA」 マセラティMC20 長期テスト(2) 車重を測ったら1710kg |
2024.11.23 | 2024ポルシェ356ホリデイ 85台のポルシェ 356が神戸に |
2024.11.23 | フォルクスワーゲン、2026年にEVモデル全面刷新へ エンジン車縮小と「ポロ」改良を明言 |
2024.11.22 | 燃費と運転体験の両立 フォルクスワーゲン・ゴルフ GTEへ試乗 電気で最長130km走れるHV! |