フォード・フィエスタST-3
公開 : 2019.01.03 11:40
先代より1気筒少なくなった3気筒エンジンを搭載した、新しいフォード・フィエスタ。スペック上は2000年代初頭のフォード・フォーカスRSに迫る俊足を備えていますが、Aセグメント・ホットハッチ最高峰の称号を守ることはできるのでしょうか?
公開 : 2019.01.03 11:40
先代より1気筒少なくなった3気筒エンジンを搭載した、新しいフォード・フィエスタ。スペック上は2000年代初頭のフォード・フォーカスRSに迫る俊足を備えていますが、Aセグメント・ホットハッチ最高峰の称号を守ることはできるのでしょうか?
2025.02.13 | 【セニアカー技術を応用】スズキとソラコム 『電動モビリティベースユニット』事業化に向けての実証実験を開始 |
2025.02.13 | 全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6 ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視 |
2025.02.13 | 「フェラーリを参考にした」 ルノー、旧車向けの新サービスを開始 レトロモデルに注力 |
2025.02.13 | 【53日で破局】日産とホンダ、経営統合に向けた検討に関する基本合意書を解約 |
2025.02.13 | 【システム総合816ps】メルセデスAMG GT 63S Eパフォーマンス クーペ 電動化モデルが登場 |
2025.02.13 | 【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像 |
2025.02.13 | ポルシェ新型911ダカール 「Tハイブリッド」搭載で2025年末に発売へ オフロードスポーツカー再登場 |
2025.02.13 | 意外な掘り出し物も? 中古EV購入時に注意すべきこと 走行距離が多くても検討すべき理由 |
2025.02.13 | 【次世代電動化に向けた架け橋】ベースはシビック・タイプR!雪上で新型ホンダ・プレリュードを試す |
2025.02.12 | 確かに4気筒より好燃費! マツダCX-60 E-スカイアクティブDへ試乗 ロードスターへ通じるDNA |
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
コメント