ブガッティ・ヴェイロン/ブガッティEB110
公開 : 2019.01.05 07:10
ブガッティEB110は発表当時究極のスーパーカーとして敬意を集めました。その栄光を引き継いだヴェイロンとの比較試乗記です。両車を比較してみるとヴェイロンと同じく、EB110もまた自信を持って実力を発揮させられる、信頼できる相棒だと確認できました。
公開 : 2019.01.05 07:10
ブガッティEB110は発表当時究極のスーパーカーとして敬意を集めました。その栄光を引き継いだヴェイロンとの比較試乗記です。両車を比較してみるとヴェイロンと同じく、EB110もまた自信を持って実力を発揮させられる、信頼できる相棒だと確認できました。
2025.02.17 | 【2代目の完成形】ボルボXC90がビッグマイナーチェンジ!細部に神を宿して世界100万台目前 |
2025.02.17 | BYDはアルファ・ロメオだ!(暴論)【新米編集長コラム#19】 |
2025.02.17 | 【日本最大級のショールーム】マセラティ横浜港北がオープン!希少限定モデルも初公開 |
2025.02.17 | 【寒いのに? 寒いからこそ!】ノルウェーがぶっちぎりの世界一でEV化している理由 |
2025.02.17 | スマート 新型4ドア・セダン「#6」年内発表へ ブランド史上最速を実現 |
2025.02.17 | ルノー 未来的なヨーク型ステアリングの導入検討 ただし「人が安心して使える」ようになってから |
2025.02.16 | 目立った弱点ナシ? オペル・グランドランド・エレクトリックへ試乗 静かで滑らか 航続511km |
2025.02.16 | 2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に |
2025.02.16 | ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2) |
2025.02.16 | 世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1) |
2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
コメント