サードパーティ製パーツの真実 性能は純正以上? DIYもコストダウンのカギ
公開 : 2019.11.17 18:50
些細な不具合にもかかわらず、修理に多大なコストと労力を掛けた経験はないでしょうか? 純正部品だからと言って必ずしも完ぺきという訳ではなく、さまざまな制約から不具合を内在したものも存在します。今回ご紹介するのはそんな純正部品の問題に対応するある企業です。
公開 : 2019.11.17 18:50
些細な不具合にもかかわらず、修理に多大なコストと労力を掛けた経験はないでしょうか? 純正部品だからと言って必ずしも完ぺきという訳ではなく、さまざまな制約から不具合を内在したものも存在します。今回ご紹介するのはそんな純正部品の問題に対応するある企業です。
2024.12.24 | 【キモはユーザー第一志向のリストラ】ホンダ、日産、三菱の経営統合でどうなる10年先の自動車産業界 |
2024.12.24 | 【アルファードとレクサスLMに挑む!】新型メルセデス・ベンツVクラスがライバルに勝る部分とは |
2024.12.24 | 【噂が早くも現実に】ホンダ、日産、三菱が経営統合に向けた協議開始 |
2024.12.24 | 【10周年へのカウントダウン】ランボルギーニ・ポロストリコ ヘリテージ部門大躍進の2024年を振り返る |
2024.12.24 | フォルクスワーゲン、2030年までに3万5000人の雇用削減へ 6500億円コストダウン |
2024.12.23 | この世界に必要なワゴン! ボルボV60 B4へ試乗 クラス最大級の荷室 2025年にも不満ナシ |
2024.12.23 | 日産自動車、本田技研工業、三菱自動車、3社協業の検討を開始! |
2024.12.23 | EVの加速性能は危ない? ガソリン車から乗り換えるときの安全性に疑問 |
2024.12.23 | 【話題の主役はBEV】ディーゼルとAMGに新型メルセデス・ベンツGクラスの本質を見た! |
2024.12.23 | 編集部に「ちょうどいい」コンパクトSUVがやってきた!【ヒョンデ・コナ長期レポート#1】 |
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28