日産ジューク DIG-T N-コネクタ
公開 : 2019.12.29 10:20
先駆者的存在ではなくなった2代目日産ジューク。優れたハンドリングと乗り心地を獲得し、多くのライバルを振り払うのに充分なアップデートを受けたといえそうです。日本導入は見送られましたが、英国の道で評価しました。



























































































公開 : 2019.12.29 10:20
先駆者的存在ではなくなった2代目日産ジューク。優れたハンドリングと乗り心地を獲得し、多くのライバルを振り払うのに充分なアップデートを受けたといえそうです。日本導入は見送られましたが、英国の道で評価しました。
2025.03.30 | 弱点許す「広い心」も必要 TVRサーブラウ UK版中古車ガイド(2) エッジ効いたサウンドとスピード |
2025.03.30 | フェラーリF40へ迫る速さ TVRサーブラウ UK版中古車ガイド(1) 一度見たら忘れない容姿 |
2025.03.30 | NSXの前奏曲!今明かされる『ホンダHP-X』の全貌【#05そして復活へ】 |
2025.03.30 | ランチア・イプシロンが40周年を迎えた話【新米編集長コラム#25】 |
2025.03.30 | 【カロッツェリア VREC-MS700D】話題のデジタルミラー型ドライブレコーダーを自分で装着! |
2025.03.29 | 【詳細データテスト】ポルシェ911 適度なハイブリッド GT3に次ぐ走り 公道ではベストな911 |
2025.03.29 | 究極のモダン・アウディ S8 クワトロへ試乗 予見的に制御されるエアサス 容姿を裏切る速さ |
2025.03.29 | これからトレンドになりそうなクルマの内装デザイン 6選 創造性を刺激するインテリア |
2025.03.29 | 真打ちは6.0L V8エンジン ヴォグゾール・モナーロ(2) ブランド最後のマッスルカー |
2025.03.29 | コルベット直系のLS1 ヴォグゾール・モナーロ(1) オーストラリア横断に好適なビッグクーペ |
2025.03.28
2025.03.17
2025.03.11
2025.03.11
2025.03.07
2025.03.03
2025.02.28
2025.02.21
2025.02.20
2025.02.14
コメント