【合併せずにコラボレーションを強化】ルノー・日産・三菱 新しいアライアンス契約に合意
公開 : 2020.01.31 04:06 更新 : 2020.01.31 04:08
ルノー、日産、三菱が、アライアンスの強化ため、新しい枠組みに合意しました。それぞれ独立した企業であり続けながら、新しい技術の開発や、欧州における平均CO2排出量の目標達成に向け協力していく、という内容になっています。
公開 : 2020.01.31 04:06 更新 : 2020.01.31 04:08
ルノー、日産、三菱が、アライアンスの強化ため、新しい枠組みに合意しました。それぞれ独立した企業であり続けながら、新しい技術の開発や、欧州における平均CO2排出量の目標達成に向け協力していく、という内容になっています。
2025.01.04 | 次期メルセデス・ベンツCLA EQテクノロジーへ先行同乗 ツインモーターで約380ps 1.5L HVも |
2025.01.04 | 違和感ナシのレプリカ? クーリエ・キャデラック(2) 屋根は半分で切断 内装はセビルのまま |
2025.01.04 | 気軽なメルセデス・ベンツ540Kを夢見て クーリエ・キャデラック(1) 社長のワンオフ |
2025.01.04 | 【コルベットとエッセが混走!】楽しく安全にモータースポーツを楽しむTBCCのススメ |
2025.01.04 | 誰もが称賛! 「圧勝」を決めたマクラーレン・アルトゥーラ BBDC 2024(8) 10台の得点は? |
2025.01.03 | 「眠れる獅子」が目覚めたSUV プジョー3008(Mk2) UK中古車ガイド 2017欧州COTY受賞 |
2025.01.03 | 【昭和の青春的ホットハッチの世界】最後のルノー・スポールと寸止めゴルフGTI! |
2025.01.03 | スーパースポーツ vs アルトゥーラ vs ヴァンテージ 順当な勝利か番狂わせか? BBDC 2024(7) |
2025.01.02 | 最高峰の能力は一層「盤石」 ランドローバー・ディフェンダー 90へ試乗 オンとオフの高度な二刀流! |
2025.01.02 | 【ランボルギーニを率いるヴィンケルマン氏に訊く】電動化を達成した先の未来と2025年のあるべき姿 |
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11
2024.12.09
2024.11.29
2024.11.28