【本当に大丈夫?】オペルの日本再上陸 浮かぶ4つの疑問 求められる正攻法の事業戦略
公開 : 2020.02.22 13:51 更新 : 2021.10.09 23:55
オペルが2021年に日本再上陸。正規輸入としては、15年ぶりです。そこで浮かぶ4つの疑問。オペルのブランド再構築の方法としては、「構築の難しさ」を逆手に取るような、「正攻法」の事業戦略が必須です。
公開 : 2020.02.22 13:51 更新 : 2021.10.09 23:55
オペルが2021年に日本再上陸。正規輸入としては、15年ぶりです。そこで浮かぶ4つの疑問。オペルのブランド再構築の方法としては、「構築の難しさ」を逆手に取るような、「正攻法」の事業戦略が必須です。
2024.11.22 | 【1970年代国産GTカーに思いを馳せて】光岡自動車からM55の市販バージョンが登場! |
2024.11.22 | ヒョンデ、新型高級SUV「アイオニック9」でレンジローバーに対抗 過去最大のEVがデビュー |
2024.11.22 | ジャガーが3年前に開発中止した大型SUV「Jペイス」 全長5m強のプロトタイプ、画像で明らかに |
2024.11.21 | 8年目の小さな「成功作」 アウディQ2へ試乗 ブランドらしい実力派 落ち着いた操縦性 |
2024.11.21 | リアウィンドウがない! ジャガー、新型EVの予告画像を初公開 12月2日正式発表予定 |
2024.11.21 | 最近よく聞く「LFP」と「NMC」は全部同じ? EV用バッテリーの作り方、性能の違い |
2024.11.21 | アルパイン2025年モデル発表 車種専用モデルさらに拡充 ナビもディスプレイオーディオも充実 |
2024.11.21 | アイオニック5からコナへ!【ヒョンデ・アイオニック5長期レポート5】 |
2024.11.21 | 【遂に価格決定】フォルクスワーゲン新型ティグアン 3世代目は7年ぶりのモデルチェンジ |
2024.11.21 | 【ヨーロッパ以外で初】本日から開催! アルピーヌA110RGTが「フォーラムエイト・ラリージャパン2024」参戦 |